楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

何かね…

日記

私の友達も最近拒否されることが多いです…


その子達、何もしてないのに…

何で、こんな目に遭わなきゃいけないのでしょう?? 



ああ、悲しい…。



誰か根も葉もない噂を流している人がいるのでしょうか…??

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/19 20:25:42

    大丈夫ですよ(-^^)/
    もしかしたらなんですが…

    生理の日などで気持ちに段差があった
    可能性もあるので
    あまり気に病ず
    夢ちゃんが自分に素直で居られるように

    これが好き、あれは嫌いと
    焦らずにゆっくりでいいから
    正直になってみてください 

    それを続けていくと、
    今まで知らなかった自分の良い部分が
    見えてきたりするので
    無理のない範囲で試してみてください

    お互い人生楽しみましょうね(-^∇<)-☆
    私で役に立つかわかりませんが

    いつでもつぶやきに来てくださいね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/03/12 16:34:17

    結局ねぇ、噂が噂を、よぶというか
    なんでしょね、根掘り葉掘りじゃないや
    なんだろ、おびれ、背びれ?をつけて悪く言うやつはどこの世界にもいるんすよ
    そういう時に、信頼できるお友達に
    過去ブログのコメント欄を使って、相談するんすよ。
    自分はこういう思いをしたから気をつけてね
    あとは任せるよってね。。。
    そして。。。
    同時期にブロックしたやつがいるのならそれはその元締め(笑)の仲間またはサブなんでブロックやり返します。

    やられたらやり返さないとね、もう生きていけないっすよ、ニコタは。。。
    悪口いいふらすと、同じ舞台にたっちまうから、拒否しかえすときは
    まず、拒否された画像をとっておいて
    相手の島番号調べて拒否。

    そのこちらが拒否した時間が相手より遅ければ別に何もですよ。
    訪問しないように、訪問して拒否された画像がでて傷つきたくないです、でいいんです。

    うまくいえませんが、これからも、その…人脈は枝分かれしつつも、(さやに人脈なんてない)情報共有しつつ、すごしましょう?ね

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/12 08:30:03

    夢羽ちゃのせいじゃないから、あまり気にしなくて大丈夫だよ!!

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/12 08:28:52

    夢羽ちゃ おはよ~♪

    確かに、最近拒否されてる人よく見る;;
    足跡とかも、なぜか私のことを拒否してる人が残してたよ、、、
    意味分かんないー!!
    そういえば足跡って、日記広場から日記見ただけでも残るから、マイページに来た人なのか分からなくてややこしいよね><

  • ユー

    ユー

    2024/03/12 01:48:51

    気にしないことがいいと思いますが
        負けないように頑張って下さい。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 23:37:49

    ゴッドさん、こんばんは。
    花の世話を忘れただけで、拒否られるって…
    理不尽過ぎます…。

  • ゴット

    ゴット

    2024/03/11 23:36:17

    夢羽さん♪こんばんわあー☆
    僕も時々されることあります。花の世話をしなかっただけで拒否られる。人間だから忘れる事だってあるでしょ。あの文面みると気持ち落ち込みます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 22:42:30

    静華さん。いつもコメントありがとうございます。
    確かに、訪問してくれる人はありがたいですが、知らない人だとちょっと…。
    もしかしたら、ブロックした人は警戒していたのかも…。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/11 22:38:39

    私は最近、知らない人の足跡があると
    怖くて追わないようにしています

    トラブルがあったときは
    最初の頃は疑心暗鬼しすぎて
    知らない人もブロックして
    トラブルをさけていた時期がありました

    あまり多用することはよくありませんが
    用心しすぎて拒否する手段をとったとか
    何か訳があるのかもしれません






  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/11 22:29:14

    夏音さんも同じだ…。
    ひどいですよね…。
    誰か、根も葉もない噂を流している人がいるのでしょうか…、

  • 夏音

    夏音

    2024/03/11 22:26:21

    夏音も、同じですよ(泣)
    昨日は3人も…心傷つきますもんね。

    負けないように頑張ろう♥️