ゆり根クリ金団

お腹空いた

占い

ニコットおみくじ(2024-03-11の運勢)

おみくじ

晩ご飯を早めに食べたのでお腹が空いてしまった。

夜食を食べなければ眠れない。でも、夜食が無い。
砂糖たっぷりのコーヒー飲もう。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/12 22:08:53

    doさん

    少し前までは、菓子パンを好んで食べていたのですが、最近は値上がりが激しいため、冷蔵庫に入っている残り物をおかずに、米の飯を食べることが多いです。
    肉のみを食べるということはあまりないですが、チーズは食べますね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/12 22:08:19

    りぼんさん

    砂糖を取りすぎると体に悪いとは分っているのですが、甘みの誘惑にはなかなか勝てませんw
    私は外食をあまりしませんが、たまに店で食べる時は、砂糖のみならず、テーブルに乗っている副菜をたんまりトッピングしますw

  • do

    do

    2024/03/12 21:14:21

    普段の夜食は何食べてるんですかー☆
    甘党っておっしゃってたので菓子パンかなって思ってますが
    鶏むね肉の茹でたのとか、生卵入りプロティンだったら
    かなりびっくりしちゃうかも~(๑❛ڡ❛๑)

  • りぼん

    りぼん

    2024/03/12 15:14:44

    私も外食限定ですが、デザートがない代わりにお砂糖を入れることはよくあります笑