まあちゃん

本日のキラキラは、教会広場・ヒツジ学園

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした~

  • 総悟

    総悟

    2024/03/12 20:35:40

    こんばんわ|ू•ω•` )
    おっきなワンちゃんのぬいぐるみ抱えてるコーデ青いハートがフワフワ
    可愛いコーデですね(∩´∀`∩)朝日がさしてるようで背景も素敵です(`・ω・´)b
    僕のコーデも褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ一昨日お友達さんとフレンチランチ♬お洒落で美味しそう(∩´∀`∩)
    昨日はご家族とファミレスランチだったとですね(∩´∀`∩)僕は先日友達とランチに
    ガスト行ったら猫ちゃんロボットが動いていて(*∩∀∩*)ワクワク♪なっちゃいました(´・∀・`)エヘ
    わかるです!週末僕も出かけた時気温は13℃位あってお日様もポカポカ暖かくて
    車内は暖房オフでコート着てたら暑い位だったけど車降りたらお外風冷たくてコート着ていて
    ちょうどよかったです。本当お日様出てても空気の体感が違うから服装難しいですよね
    今日は関東地方夕方大雨予想だったけど大丈夫でしたか?
    まあちゃんさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 結

    2024/03/12 19:57:08

    こんばんは、昨日はご家族とファミレスランチでしたか~~~

    それは楽しかったでしょう^^

    今年はご家族でお花見もできますね~~~~

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/03/12 18:34:39

    まあシ~アニョンハセヨ(^^)
    オヌルはチングと韓国料理のお店にカッソ(行きました)
    サムゲタンをモゴッソヨ(食べました)マシッソッソヨ(美味しかったです)
    帰りはピ(雨)が降って来ました。

  • 雪月

    雪月

    2024/03/12 16:15:45

    おめでとうございます!\(^o^)/
    キラキラポイント!使うのが楽しみですね~♪