こころ

こころ

こころの日記

3/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5


教会広場 & ヒツジ学園
4択 バファリン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は あなたの常備薬は?
バファリン の他は 強力わかもと、キャベジン、正露丸

こころの常備薬は この中にはないなあ〜


昨日は良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
お昼のお弁当も買って いつもの叔母のところで一緒に食べました〜

お喋りしてたら帰りは夕方になっちゃったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/13 00:12:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私も武蔵野麻婆は何だろうって思いながらも食べた事が無いです(๑´ლ`๑)
    昨日、出先でのコンビニに寄ったら3月で販売終了を迎えるらしく
    全く売ってないチェルシーが売ってたから買っちゃいました♬(ヨーグルト味)
    久しぶりに舐めたら美味しかったから全部買いに2度目の訪問をしました(笑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/12 23:51:20

        ∧_∧
      ry´・ω・`ヽっ
      `!     i
       ゝc_ c_,. ノ
        (
        )
     ∧_∧.(
    (´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
    o   ,ノ
    O_ .ノ
     .(ノ
    ━━

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/12 23:47:09

    こんばんは。
    今日は、朝から出かけていたので
    こころちゃんのところに来ていないこと忘れてた^^;
    こころちゃん訪問ないなぁって逆に心配しちゃったw

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/12 23:36:17

    こんばんはー。昼休憩時にレンチンご飯を生味噌で食べる腸活開始。塩味が強すぎてちびちびしか食べれん。

    私は職業柄、薬は出来る限り飲まないよ。

    バラは早く咲きたくてうずうずしてるのかな。
    春が待ち遠しいのは同じだねww。

  • mari

    mari

    2024/03/12 23:26:28

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    雨の1日で肌寒かったです {{(>-<)}}

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/12 23:23:13

    こんばんは
    午前中の霧雨が 午後から音を立てて大雨に~
    コープの宅配のお兄さん 大変そうでした ^^ 

    今日は12度予報だったけど 8度までしか上がらず
    寒くて冷たい雨でした
    週末は20度まで上がりそう 気温差ありすぎます
    桜もあわてて 咲きそうですwwww

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/12 22:54:08

    こんばんは~*´˘`*

    お昼に叔母様とお弁当いいね~^^
    おしゃべりしてたら時間経つの早いよね~

    こころさんはアミノ酸系のシャンプーなんだね
    私もいつも使ってるのがなくなって変えて半月まで経ってないかな~
    髪が落ち着かなくて元のシャンプーに戻したよ~^^;
    中々変えれないね~

    今日はずっと曇ってたけど4℃と0℃でした~
    最低がマイナス気温じゃなくて0℃~^^
    ずっと続いてくれたらいいけど…(^▽^;)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/03/12 22:46:29

    こんばんは♪
    今日は雨がザーザーで寒かったです:(。*ω*。):
    早く暖かくなって桜が咲くといいなぁ❀

  • いるか

    いるか

    2024/03/12 21:46:24

    こんばんは~
    今日は一日雨ですけど、今のところ思ったほど寒さを感じません。
    春も近いかな?(^^
    いつものOKストアですねw
    今週は少し余裕あるし、晴れたら散歩がてら行ってみようかな~
    歩いて30分くらいのところにあるっぽいんですよね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/12 21:16:25

    こんばんは 昨夜降った雨は朝には上がり 今日は曇り空でした 今晩もう一雨 明日はいい天気らしい 春!

  • す~

    す~

    2024/03/12 19:54:41

    仕事休んで昼間のレッスンに行こうと思いつつ 雨と風の音に挫折して家で漫画読みまくってました~

    常備薬・・・ 病院で処方してもらってる薬たちかなぁ~

  • ココア

    ココア

    2024/03/12 19:50:17

    こんばんは♡
    ココネね、はじめてつかったときは、ストーンと、髪がなって、すごいと思ったの。
    ボサボサ頭の息子ちゃんなんて、綺麗にストレート頭になっていました。
    でも、ずっとつかってると、あんまり効果はなくなってきたかな。
    いや、変わった髪が普通だって思えてるのかも????
    それでも、香りがいいのと、頭皮がスーッとして気持ちいいので、続けています。
    それに、シャンプーだけでいいので、らくちんです。
    なんかね、ピンクのココネもあるらしいよ。

  • 月架

    月架

    2024/03/12 19:45:48

    こんばんは。

    買い出し大変お疲れ様でした。

    お弁当を叔母様と一緒に食べてお喋り叔母様もこころちゃんと一緒に食べられてお喋りできて楽しくて嬉しかったと思います。

    3.11はお家にいたと思います。
    こころちゃんはどこにいましたか?

    地震怖いです。

    髪の毛、自分でカットしているのですか?

    こころちゃんのコーデ可愛いです。

    花粉症をお持ちの方は花粉の飛散にお気を付けください。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/12 19:12:29

    こんばんわ~^^雨は、嫌ですね。寒いです。><今日も一日お疲れさまでした。♡
    こころちゃん今日もコーデ背景ステキ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    お耳も可愛い~^^

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/12 17:36:14

    こんにちは♪今日はお休みで一日中ミュージカル観賞しております(笑)

    私の常備薬は痛み止めと漢方胃腸薬とアレルギーの薬ですね(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/12 17:20:06

    こんばんは~
    歯医者さん雨だからキャンセルしようと思ったけど
    徒歩と電車片道35分頑張って行ってきたよw
    今日は大雨で疲れました。
    ウトウトしながら大相撲とニコタです(^_^;)
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • himawari

    himawari

    2024/03/12 17:07:14

    こんにちは(^^)/
    冷たい雨が降っていますね…
    日曜日午後家での映画タイムは「トップガン・マーベリック」を観ました…
    作品内容についての感想は、人其々ですが、映画館へは
    「オッペンハイマー」を観に行きたいと思っています…

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/12 16:52:51

    こんにちは♬
    雨上がり。強風で雲の流れがめっちゃ早いです!
    雲がいろんな形に見えて面白いw
    平和ですね(=^ლ^=)♫

    淡いピンクのバラでしたか^^
    香りが良さそうですね~♬

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/12 16:48:36

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/12 16:13:00

    こんにちは^^朝はポツポツ雨でしたが、午後からしとしと雨に変わりました。
    割と暖かいです(*^-^*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/12 14:05:46

    こころさん、こんにちは、桜開花の前に 沈丁花、ハクモクレンは満開になりました

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/12 13:56:14

    こんにちは!

    歯のクリーニングに行って来ましたw
    雨も丁度小降りだったので助かりました(#^.^#)
    帰りスーパーで焼きサバが乗った菜飯のお弁当を買って来て
    美味しく頂きました(#^.^#)
    午後は野球のオープン戦観ながら用事ですwww

  • あずき

    あずき

    2024/03/12 11:33:32

    こんにちは~^^
    OKストアでいろいろ美味しいもの買えましたか?^^
    叔母様のところにも行かれたんですね^^
    こころさんが来てくれて一緒にお弁当食べられておしゃべりも楽しめて
    叔母様も喜ばれたでしょうね^^

    今日はうさぎさんになって
    不思議の国でティーパーティーなんですね(^^♪
    門を潜ると そこは不思議の世界♬
    何だかとっても楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けも一緒に
    おしゃべりな薔薇さんたちとおしゃべり楽しんだのかな?^^
    それとも可愛い子たちは美味しいお菓子食べるのに夢中かな?^^

    今日は朝からしっかり雨で
    そのせいか 朝から体中がバキバキ言ってます(;´∀`)

  • うとうと

    うとうと

    2024/03/12 11:14:21

    常備薬って、お医者さんから処方されてる一日1錠の薬以外ないわ^^;

    叔母様もこころさんと楽しく過ごせてよかったですね^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/12 10:57:35

    おはよ^ ^OKストアが近くにあっていいね^ ^くるみはヤオコーでパンを買ってワンコと公園で富士山を見ながらランチしました^ ^常備薬は大正漢方胃腸薬
    (^◇^;)

  • さとし

    さとし

    2024/03/12 10:17:48

    はようございます 
    今日は雨で寒いです 
    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/12 09:14:46

    おはようございます。
    今日は大雨で
    明日から晴れ予報ですが
    スギ花粉の飛散がピークぽいが気になります。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/12 09:10:50

    オハニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )雨の日は何故か眠気が襲ってくるღ~炬燵でヌクヌク眠っていたいニャァンღ

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/12 09:04:21

    (*ov.v)o★ おはようございます♥ 今8℃、日中10℃ ・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/12 09:03:05

    おはようございます!
    今日は雨の予報が出てます
    昨日は孫のプレゼントを選びにに文房具店に行って
    流行りのペンケースを買ってきました
    お菓子と一緒に送りました
    気に入ってくれるか心配です('ω')

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/12 08:53:17

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/12 08:50:58

    おはよう~^^
    一日中しっかりとした雨が降る予報です。
    こんな日は何もしたくないなぁ・・・^^
    良い一日をお過ごしください^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/12 08:36:59

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて外の方が暖かい(^_-)-☆
    今日は明け方から雨降りだして一日中雨だってヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはまた晴れるとか言ってるよ
    今日はお家に籠る予定です(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/12 07:42:35

    こころさん おはようございます
    叔母様きっと楽しい時間で
    うれしかったでしょうね
    今日も明るく楽しい1日でありますように

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/12 05:53:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/12 04:43:03

    こころさん、おはようございます。

    春っぽくなってきたから、スーパーのお弁当もちょっと変わってきた感じです。
    タケノコも売ってました。
    小さいのに、めっちゃ高かったので、眺めただけでした。

  • マモ

    マモ

    2024/03/12 03:30:09

    こんばんはぁ☁️ 6h以上寝たー○
    いつもより暖かめだけど、暖房ON!
    今日は、春の嵐?や〜ね、どうかなぁ?
    では、タウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/12 02:07:34

    こんばんは✨♥
    あたしは1日安静安静
    明日午後辺りにすこし動き
    揉んたないなら
    テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
    これから夕食〜(^^ゞ

  • jun

    jun

    2024/03/12 02:05:05

    今晩は‼ 今宵はちゃんと起きて巡回中~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/12 01:39:12

    買い物とかお疲れ様★
    たまにはゆっくりおしゃべりよかったね(^q^)

    花粉すごいけど(¯―¯٥)大丈夫〜(^^ゞ?

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/12 00:48:03

    4択ほとんどない。ロキソニンが一番。ほとんど痛み止めが効きます。飲み使い過ぎない様に(o^―^o)ニコ
    今日は雨です。><風邪引かないように気を付けて一日を過ごしてくださいね。^^