小桃

火曜日は歯医者です

日記

火曜日は歯医者です

歯が折れているという事で抜歯されます
どなたか麻酔が怖くない方法を教えて頂けませんか?

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/15 08:28:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん
    天候がいいと体調はどうですかぁ。今日は2つの医者に居てきます

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/14 19:45:42

    こんばんは、大変でしたね、麻酔はいたくないでしょう?
    抜いた後の傷口が居たかっただろうともいます、痛み止め抗生物質飲んでね

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/14 07:10:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃さん
    今日もいい天気ですね、散歩は楽しいですよ
    桜咲くかなぁ~~来週かな

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/03/13 23:12:45

    歯が折れてるんですか!?
    麻酔の注射は、針が刺さった時より薬が入る時に押されるような嫌〜な感じがしますね。そこだけ頑張ってやり過ごすと麻酔が効いてきます。あと、麻酔が切れてズキズキしてくるのがとても痛いですね。その時は痛み止め飲んでいいと思います。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/03/13 23:05:18

    泣かなかった?
    りりは過呼吸になるくらい苦手です><

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/13 23:00:20

    お疲れ様です

         ∩ ____∩
         | 丿      ヽ
         /   ●   ● |
         |    ( _●_) ミ  ふ~
        彡、     ヽノ,,/
        /      .┌─┐
       |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
        r    ヽ、__)ニ(_丿
        ヽ、___   ヽ ヽ
        と______ノ_ノ

    私、歯医者の麻酔の後(跡?痕?)がめちゃ痛くなる時があって、
    痛み止めを飲みました(^^;)

    応援の意味で、いいねをポチっとな(笑)

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/13 08:16:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    歯医者はどうだった、虫歯だと痛いよね
    昨日から目が可笑しくって、、、クリニック行く

  • 小桃

    小桃

    2024/03/13 02:41:24

    ねこさん可愛い絵を有難うございます
    力を抜いてみます

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/12 23:58:32

        ∧_∧
      ry´・ω・`ヽっ
      `!     i
       ゝc_ c_,. ノ
        (
        )
     ∧_∧.(
    (´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
    o   ,ノ
    O_ .ノ
     .(ノ
    ━━

    歯医者さんの麻酔って痛いですよね(^^;)
    力むよりは、力を抜いて~?

  • 未来の旅

    未来の旅

    2024/03/12 07:37:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん
    少しイチゴ減ってきたかな。色あせてきたよ^^

  • にゃん

    にゃん

    2024/03/12 01:45:31

    こんばんわ。
    抜歯ですか、私が抜歯した時は歯医者さんが「お口をゆすいでください」と
    言われるまで目を閉じています。
    最初から何も見ないようにしています。

  • てん

    てん

    2024/03/12 01:33:57

    初めまして。

    どこの歯医者かにもよるとは思いますが、

    私が歯医者で麻酔やってもらったときは、細い注射針で麻酔をさされて、そのときだけギューッと痛くなるんですが、その後はなんか違和感があるだけで、全く痛くありませんでした。

    さされるのは3秒くらいでした。その時間だけ我慢すれば痛みとおさらば、と思ってみてはどうでしょう…?

    ご参考までに…。