ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(652)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 寒くないかな・・・・・・・
 キラキラで交換した着流し(夢幻宵桜)なんだ」
「bono様、おはようございます。
 すこし・・・・ 冷えますね」
「やっぱり!」
「はい」

「ニコも少し考えて欲しいな。
 この季節は羽織がないと寒いんだ」
「はい、仰せの通りです。
 羽織を試しましたが桜が隠れてしまうので・・・」
「そうだね。心遣いありがぼの♡
 でも、風邪をひいたら困るから羽織を着て」
「では、そうさせていただきます。
 これで訪問も安心です♡
 行ってきます~~~」
ぴゅ~~~


(バファリン) 教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/13 03:50:45

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    ガーデンイベが始まるから頑張るんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/13 03:03:04

    こんばんは(*^^*)
    風流でとても素敵なコーデですね^^
    今月のキラキラ交換アイテム、私も袴を貰いました。
    春らしい色合いで気に入っています♪

  • とまと

    とまと

    2024/03/13 00:40:28

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    かっこいい全身服をゲットされましたね。♪
    私は1月の全身服ゲットでキラキラかなり消費してしまったので、今回は諦めました。

  • you

    you

    2024/03/12 23:51:52

    アンドロさん紫の着流し素敵に着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
    凄くお似合いでカッコいいです(#^^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/12 23:41:36

    こんばんは(^^)/ お天気荒れました 歯医者と美容院はキャンセルが面倒なので行ってきました

    和装がお似合いですね(^^♪ なんでもコーデが出来ちゃってスゴイデスネ

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/12 23:09:12

        ᐢ _ᐢ
      ry´・Å・`ヽっ
      `!     i
       ゝc_ c_,. ノ
        (
        )
     ᐢ _ᐢ .(
    (・(ェ)・∩ こんばんくま☆
    o   ,ノ
    O_ .ノ
     .(ノ
    ━━

    ありがとうございますo(_ _)o

  • さくら

    さくら

    2024/03/12 22:49:02

    アンドロ君のコーデですね。
    男性用は着流しなんですね。
    私もキラキラのポイント貯まっているので交換しようかな?

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/12 22:38:51

    アンドロくん着流しステキだけどちょっと寒いかもね
    羽織姿もカッコいいね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/12 22:28:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    3月だけどまだまだ寒いもんね
    アンドロさんお風邪ひかれませんように・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/12 21:23:31

    3月だけど、まだまだ寒いから羽織は必要だね^^

  • anji-

    anji-

    2024/03/12 21:12:56

    今晩は☂
    アンドロ君着流しに羽織姿メッチャカッコイイね(^_-)-☆
    朝からズーッと雨でやっと止みましたが寒いしこんな日は何だか気が滅入る様な(;´Д`)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/12 21:00:39

    こんばんわ!着流しと羽織がとっても合ってますね
    アンドロさん、何を着ても格好いいですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/12 20:57:18

    着流しがにあうね~

  • チロル

    チロル

    2024/03/12 20:55:20

    着流しは寒そうに見えるね!
    けと、明日から暖かくなるみたいだよ〜(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/12 20:35:20

    もう少し寒い日が続きそうなので風邪ひかないよう気を付けねばですね
    暖かくしてお過ごしください~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/12 20:17:13

    回鍋肉は美味しいですね(o^―^o)
    うちは酸辣湯でした。少し辛くてちょっと酸っぱい味が美味しかったです。

    冷たい雨は困りますね。
    風邪ひかないようにしてください。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/12 17:34:52

    回鍋肉は美味しかったよᵔᴥᵔ
    満腹なんだ〜〜

    冷たい雨が続いてるんだ。
    収穫祭が始まるから植えるお花を間違えないようにしないと。
    忙しいな・・・

  • 優co

    優co

    2024/03/12 16:39:40

    そうそう…
    着流しは粋だけど寒そうですよね…
    風邪をひいては執事の仕事にも差障ってしまいますね

    藤の羽織もステキ!!さすが、アンドロさんですね(*´∇`*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/12 15:41:43

    bonoさん こんにちは。
    着流しに羽織! 色も合って、とってもお似合いですね(#^.^#)
    アンドロくん、今日も訪問頑張ってますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/12 15:37:08

    すごい雨なんだ。
    また収穫祭が始まるからランクインが厳しくなりそうなんだ、頑張らないとね・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/12 15:06:58

    綺麗な色合いね~♪
    おしゃれをとるか、防寒を取るかってところね^^;
    ご自愛ください❤

  • みろく

    みろく

    2024/03/12 13:46:04

    桜柄の着流し 似合ってますね^^
    寒そうにしてるより羽織があったほうが
    見てるほうも安心できます(^^♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/12 13:00:43

    アンドロ様もいつもいつもお疲れたまです.♡
    寒いのも もうあと一踏ん張り…だとイイですね…w
    ホンモノの桜もあとちょとらしいですョ.♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/12 12:33:28

    bonoは美味しいインチキ焼き芋で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    すごく寒いからコ〜トを着たんだ♡
    真冬みたいなんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/12 11:16:50

    こんにちは。
    桜の柄の着物も藤の柄の羽織も淡い紫で統一できましたね^^
    カゼ引かないようにしてください。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/12 10:38:19

    冷たい雨なんだ。
    bonoはランクインの発表の準備で忙しいな、T
    oshiに手伝いを頼もうかな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/12 10:15:28

    こんばんは♪
    この時期ピッタリの背景ですね~着流しの色合いにピッタリの羽織があってよかったです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/03/12 09:23:09

    ニコッとでも平安時代が流行ってるなぁ!^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/12 08:01:51

    アンドロくん、羽織で暖かそうな感じになったね。
    よかった、よかった。
    着流はまだ寒いよ。
    男性服は確かに廉価版かもしれない・・・。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/12 07:08:59

    今日のアンドロさんは着流しで粋だね~
    bonoさまがキラキラと交換した着流し夢幻宵桜なのね☆
    今の季節は着流しだけじゃ寒いよね!
    羽織と思ったけど桜が隠れるので我慢?
    bonoさまが心配して羽織を勧めたね(*'▽')
    暖かくしてアンドラさんいってらっしゃい~~♬♡