ハナちゃん

キラキラ✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

4択答え バファリン


今日は友達と街の韓国料理のランチに行って来ますね。
天気が☂70%くずれそうですが、電車で行きます。
・・・・・・
PS.
韓国料理の参鶏湯を食べて来ました。
高麗人参とかナツメとか入っていて身体によさげでしたよ。
帰りはやはり雨が降って来ました。☂を持って行って良かったです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/03/13 09:32:40

    昨日は、お友達と韓国料理だったんですねぇ(#^^#)
    参鶏湯、身体によさげでいいですねぇ♪ 食べてみたいです(^O^)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/13 08:57:06

    楽しい一日良かったね(#^.^#)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/12 20:43:09

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    ハングクウムシク(韓国料理)の参鶏湯、チョンネヨ(いいですね)~♡
    ヨギド(こちらも)ピ(雨)がずっと降ってました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/12 13:58:15

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
     おお~、そうですか。
    ご友人と街の韓国料理屋さんのランチとは楽しみですね。
    そうですか、雨予報ですか。
    はい、駅周辺、中のタイルで滑りやすいものがありますので、
    あるようでしたら、転倒をしないようにご注意ください。
    ハナちゃん、ゆっくりとご友人とランチをお楽しみくださいませ。
    帰宅後は疲労した場合は、ゆっくりお過ごしください。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/12 08:46:46

    楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ