かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

4択→「バファリン」



教会広場→バス停、ガイドテリの右


ヒツジ学園→緑のベンチの上、白い窓枠

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/12 23:51:53

    かえでさん、こんばんは~!

    かえでさんのお友達、とても大変なことになっていらっしゃるんですね;;
    ほんとに、どうして素晴らしい人がそんな目に合うのか…もっと他に酷いことをしてる人とかに
    そういうことが起これば公平なのに…って思いますよね
    大事なお友達の辛い状況を見守るしかないかえでさんもとても辛いですよね;;
    どうか、泣きたいときは泣くのが一番身体にいいそうなので、我慢せずに泣いてみて
    くださいね。
    私も昨日から泣いてばかりで、目の下が腫れちゃってますが…我慢もよくないらしいので
    声をあげて泣いたりしてます

    私のニコタのお友達は、股関節が悪くて、あまり歩くことが出来なくてほとんどお家で
    過ごしてたんですが、他に病気だった訳じゃないんです。
    なのに、誕生日の翌日の朝、目覚めることなく亡くなっちゃったんです;;
    私が旅行に行ってる間も毎日コメントを入れてくれて、9日の夜に明日ドラマの話をするねって
    コメントを残したままで…
    春には茨城の方に私が綺麗だと思った桜並木を見に行きたいって言ってて、この街のお店にも
    食べに行きたいって言ってくれてて、だから、今日茨城の街を歩いててお店を見ても
    泣けてきて…
    ほんと、大丈夫になるには時間がかかりそうです;;

    かえでさんのお友達は今お辛いでしょうから、かえでさんも辛いですね;;
    お話を聞くくらいしか出来ませんが、なんでも言ってくださいね(*´ω`)

    ではでは、かえでさん、また~(n*´ω`*n)

  • かえで

    かえで

    2024/03/12 20:31:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日終了です。
    雨、朝はあまり降ってなかったのに、
    帰りは結構降ってました。
    寒かったですブルブル(((p-д-q)))ブルブル

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/12 18:59:31

    こんばんは。
    火曜日終了しましたー。
    雨いっぱい降りましたねー。
    濡れなかったですか?
    風邪引いちゃいますよね~。
    寒いですー。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/12 12:59:41

    こんにちわ|ू•ω•` )
    フリルパンジーの虫は弟さんが画像で見せてくれたとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    小さい物から大きい物迄…脱皮したんかな(>_<)複数いると尚更コワ!
    いやいやwダンゴムシは僕も大丈夫です~wあの虫とこの虫は違うとです(;・∀・)
    ダンゴムシは今でも僕も平気だもん(´・∀・`)エヘ小さい時に僕もあいつ丸まるから
    ころころ転がして遊んでたなぁ(・m・ )クスッ
    弟さんネモフィラのお花を買って自ら植えられてたんですね。園芸お好きなのかも?
    だからかえでさんのお花もお世話してくれてたんですね(*´▽`*)
    うんうん!ピグパのコミュ投稿で僕もよく#動物好きはこちらのを見てるんだけど
    けっこうインコさん投稿されてる方もいらっしゃいますよね(*´▽`*)
    文鳥さんを毎日投稿されてる方のはよく見るけどもw何羽いるんだろう?丸い巣穴に
    3羽はいるお写真もUPされてましたよ(^-^)僕もピグパのコミュにシーズー姉妹投稿
    した事あるですよ~(*´▽`*)うんうん!アメバだと動画UPされてるブログありますね!
    見れるといいな(*∩∀∩*)ワクワク♪と思ってたらープーちゃん動画無理ですかー(๑°ㅁ°๑)!!
    (ノ∀`)アチャーそれうちの子達も同じですよ~いい瞬間!て思ってスマホ向けるとササっと
    止めちゃったりお顔背けたり…中々Σd(≧∀≦*)ナイス!な写真撮らせてくれないーあれなんでしょね
    なので僕もワンちゃん猫ちゃんのお写真上手に撮られてる方凄いて尊敬です~
    プーちゃんいつか見れるかなて気長に楽しみしてるですよ~
    かえでさんプーちゃんの健康の為に頑張ってるですね
    確かにご飯ご飯て催促可愛くてついついあげたくなっちゃうけど太っちゃうと
    病気のリスクも高くなるから遊びで満足させてケージに入って貰う作戦。お互い根気の
    勝負なんですね。プーちゃんがお利口さんな分大変て思うけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    その分遊ぶ時にかえでさんいっぱい遊んであげてるからプーちゃんはかえでさんの事
    ずっと大好きなので(^-^)
    昨日は311東北大震災の日。もう13年も経ったんですね。僕も震災発生時間なると
    こっちもサイレン鳴るので毎年西から東の方向向いて黙祷お祈りしてます。
    かえでさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も宜しくです(^-^)