domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は バファリン でした。

午後になると調子が悪くなるので
なるべく午前中に回りますが
全部は回れないかもしれません、すみません。

  • domi

    domi

    2024/03/13 10:27:43

    皆さんありがと~
    今日も休み休みで活動です。

  • sango

    sango

    2024/03/12 17:31:19

    バファリンは時々頭痛と肩凝りで飲んでます。
    そんなことより、domiさん、ご無理なさらずお大事に~。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/12 16:48:20

    PC閉じて、しっかりと養生なさってくださいね
    どみさん真面目な方だから~お元気になられたらまた( ´ ▽ ` )ノ

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/12 15:58:53

    バファリン、昔はよくお世話になってました(^^;
    無理せずゆっくりしてください。
    ここを回るのなんか、忘れてていいです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/12 13:51:59

    ごむりをせずに~ですよ。

    座りっぱなしは、血流とどこおるので、長い座位は避けるにかぎりますよ。

  • 四季

    四季

    2024/03/12 13:36:14

    急に冷え込んできましたよ。
    無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね(#^.^#)

  • まっつ

    まっつ

    2024/03/12 13:16:55

    具合が悪いときはご安静に。
    無理をなさらず、あ大事になさってくださいね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/12 13:07:04

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます^^
    どうぞお大事になさってください

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/12 12:33:41

    今日は爆弾低気圧襲来のようです。
    おだいじになさってください。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/12 12:19:05

    ゆっくり休んでくださいね。
    という私も2日続けての通院。
    昨夜は急な体調悪化で苦しい思いをしました。油断厳禁ですね。

  • にゃん

    にゃん

    2024/03/12 12:12:15

    無理をなさらずご自愛くださいませ。