(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

2024年3月12日のコーデ☆

コーデ広場


手書きは得意♪

100均でそろえたけれどww
いっぱい~かわいく描いちゃう♫♬

  • トットちゃん

    トットちゃん

    2024/03/16 17:09:10

    こんにちは。
    初収穫は普通14メガ3の「桃」を収穫でした(#^.^#)

  • 風花

    風花

    2024/03/16 16:59:20

    こんにちは♬
    この暖かさで家の庭の白モクレンの花が一気に咲きました^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/16 16:31:57

    こんにちは♪
    ポカポカ陽気で思わずウトウト☆ご近所のモクレンが満開で綺麗です^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/16 15:00:50

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    私も昨日は遊び過ぎたよ~
    美味しいランチも食べられたしね。
    お味噌を使った和風のパスタだったよ。
    今回のカステラ 食器も素敵だし美味しそうだよね~♪

    ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように~☆彡

  • kazu

    kazu

    2024/03/16 12:08:02

    こんにちは~^^穏やかな週末になりそうだけど週明けのリバウンドが気に成るなぁ雪マークもありそうな?

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/16 11:54:00

    こんにちは。
    少し風が吹いてますが暖かくなってきました(#^.^#)
    ホームセンターもお花でいっぱいです。

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/16 11:39:01

    こんにちは! 日焼け止め面倒くさがりだから焼けたらウェルダン派!(゚∀゚)www
     
    単色背景、リリースから随分経つけどまだ買ってないや(ノ´∀`*)
    ぷろふぇっしょなるな皆さまのコーデ見てたら「買わなきゃ!」と思うのにw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/16 11:37:34

    こんにちは~
    いいお天気。今日はお家でまったりです。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/16 10:15:12

    おはようございます。
    次の店イベ連動ガチャ
    「フラワーフェアリーの贈り物」
    妖精ぽそうなので楽しみです♪

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/16 09:45:50

    ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

     (^o^)ノ < おはよー御座います!
     水&素敵を届けに来ました~♪

    ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

    日焼けは大丈夫でしたか?
    油断をすると直ぐに肌に日光が当たってしまいますよね~
    でも、気を付けるのが面倒で・・・365日葛藤しています ಥ_ಥ

  • みずる

    みずる

    2024/03/16 07:23:46

    おはようございます|ω・)ノ
    今日も慌ただしくなる……けど猫が膝で喉鳴らしてて動けない(*´艸`*)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/16 02:48:00

    今晩は〜♫♪復帰18日目の昨日は新記録の訪問者117人の一日でした。素敵な週末をお迎え下さい〜♫♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/16 01:25:13

    こんばんゎステプぅ☆

  • ゴット

    ゴット

    2024/03/16 00:18:31

    ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
    今日もステプとお水をお届けします。朝晩冷え込むけど昼間は暖かくなりそう。朝晩と昼間の寒暖差注意です♪今週も色々お世話になりました。素敵な週末過ごしてね♪

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/15 23:47:14

    こんばんは☆彡
    収穫祭に来週の新作、とても春らしいですね✿
    週末は日中気温上がりそうです^^

    和風メイド可愛いですよね^^
    3色団子良いですね♩
    私も久しぶりに食べたくなりましたw
    絶妙な甘さが好きです♡

  • こころ

    こころ

    2024/03/15 21:54:46

    こんばんは^^
    だいぶ日が延びましたね♬
    ポカポカ暖かいし 春ですね〜〜
    ドラッグストアには日焼け止めがいっぱい並んでましたよ〜♪
    ニコみせイベの材料集め こころもペンギンさんフル稼働です(*゚▽゚)ノ

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/15 21:30:18

    こんばんは(^-^)/こちらも、ポカポカ陽気でした。久しぶりに人手の多い町に出掛けて、疲れました。明日は、ゆっくりします。( ´ ▽ ` )ノ

  • 悠.

    悠.

    2024/03/15 21:09:55

    こんばんは^^
    今日もポカポカ暖かい一日でした♪
    よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • トオル

    トオル

    2024/03/15 20:06:07

    こんばんは ♪

    こちらも暖かな1日になりました。
    今も暖房をつけずに室温が21℃あります。
    来週は少し寒くなりそうですが ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/15 19:43:37

    いいなぁ~
    私も遊びたいよぉ~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/15 19:28:23

    こんばんわ本日花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/15 18:32:09

    月曜日は恒例の早朝麺手なんだ。
    ニコ店材料の発注が狂っちゃうからすごく大変なんだ。クマるな~~

  • トットちゃん

    トットちゃん

    2024/03/15 18:02:13

    こんばんは。
    頑張って30分食材集めてるよ^^
    18日は早朝から長期メンテがあるようです><

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/15 17:58:32

    こんばんは♪日中はポカポカ陽気でしたが
    夕方から霙が降ってがっかりです@@;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/15 17:51:19

    こんにちは^^
    ガーデンイベでやっと素敵なお家らしいお家が出たので
    C花でGET出来るように頑張ります♫

    3/21(木)からニコ店イベ。桃×2,イチゴ×1,食用花×1 まずは追加新材料集めですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/15 17:49:39

    こんばんわ~
    ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
    店イベは新材料が2品もあるねw

  • 巴

    2024/03/15 13:52:38

    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/15 12:35:04

    こんにちは! ヨモギはいいぞ!(・∀・)
     
    私は半額の桜わらびもち大福を食べましたw
    10%→30%→50%のシール跡が…
    お前…それでも売れなかったんか(ノД`)・゜・。食べてあげるよほほぉ

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/15 12:10:22

    こんにちは~
    本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!

    3色団子。春ですね~
    たまにどの色も同じ味ってことも・・・w

  • kazu

    kazu

    2024/03/15 10:42:22

    こんにちは~^^言い訳ですがお疲れモードで昨日ホワイトデー忘れてた><ごめんね~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/15 10:34:30

    こんにちは。
    昨夜は少し大きな地震でびっくり!
    今朝は寝不足気味で~す(-。-)y-゜゜゜

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/15 10:17:58

    おはようございます。
    今日店イベのレシピが発表されるかもなので
    30分調理で時間を調整しています♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/15 09:34:16

    おはよう ぷりんちゃん~☆彡

    今回のガーデン 好み過ぎたので頑張りました。
    可愛いよね それに400で交換できるのは嬉しいです。

    新作の和のメイドちゃんコーデが可愛い~
    ぷりんちゃん カステラを持って来たので一緒に食べようね。

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/15 07:50:19

    ぉはょぉステプぅ♪

  • みずる

    みずる

    2024/03/15 06:57:36

    おはようございます|ω・)ノ
    ありがとうございます♪
    でも、まとめ場所に昨日届いてるのに、取りに行くの忘れてましたww
    今日行きます(^_^;)

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/15 06:31:31

    お早う御座います!
    水&素敵を届けに来ました^^

    三色団子の色、かわいらしいので
    ついつい買ってしまいます~。ヨモギは苦手なので
    違う緑色味にならないかな~っと思っています。

  • 健一郎

    健一郎

    2024/03/15 05:52:38

    ぷりんさん おはよう(*^o^)

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/15 05:25:39

    おはようございます〜♪復帰して2週間で、スマホ版にも慣れた感じです。ミスタッチは怖いけどw

  • onpu

    onpu

    2024/03/15 02:24:11

    こんばんは♪ 
    結局、暖冬でもなかったのかな
    なんだかよくわかりません^^

    三色団子もいいなあ (*´﹃`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/15 00:00:04

    こんばんは~ 北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗

  • 風花

    風花

    2024/03/14 23:58:11

    こんばんは♬
    ガーデンイベントは参加しないことも多いのですが、
    お花屋さんのおうちが欲しいので今回は頑張ります(*´▽`*)
    無料のタネ+少しの有料のタネで^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/14 23:50:05

    こんばんは♪
    今日もお疲れさまでした☆1日の寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいね。

  • 悠.

    悠.

    2024/03/14 20:59:12

    こんばんは^^
    今日はポカポカいい天気♪
    ヒートテックを着てたから暑かったです(^-^;

  • トオル

    トオル

    2024/03/14 19:29:29

    こんばんは ♪

    今回のガーデンイベント、なかなか良い感じの家ですね。
    頑張ってポイントを貯めます ♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/14 19:29:28

    明日の12時頃?
    食用菊と桃がニコ店イベ用に入荷だそうよ!

    桃は24時間
    食用菊は30分だと…

    私はお店イベしてないけどw

  • こころ

    こころ

    2024/03/14 19:20:04

    こんばんは^^
    ガーデンイベ始まりましたね♬
    お家ゲットできるように頑張ります〜p(^_^)q

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/14 19:04:46

    こんばんゎステプぅ☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/14 18:17:35

    こんばんは。
    今日は野暮用で今戻りました^^;
    これから駆け訪問ですペコリ(o_ _)o)) 
    ガーデンイベ頑張りましょうね♫

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/14 18:08:48

    こんばんは(^-^)/三色団子、美味しそうですねー。( ´∀`)食べたくなっちゃいました。
    今日は、出かけるのが遅くなってウォーキングの途中で買ったタコライスを、夕食にします。具が多くて、美味しいです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/14 17:59:30

    こんばんわ~
    今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
    好きなパンが選べて美味しかったです♪

    三色団子が美味しそうですね
    食べたくなっちゃった~^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/14 17:44:45

    リアが忙しくてbonoは疲れちゃった。
    くまカ〜トで高速訪問なんだ。頑張ってるんだよ〜〜 ᵔᴥᵔ

  • トットちゃん

    トットちゃん

    2024/03/14 17:07:24

    こんにちは。21日からのお店イベに新材料で始まりそうです。
    頑張って集めないと品切れになりそうです><
    詳細は事務局さんところ見てね!

    3月15日(金)12:00頃、「ニコみせ」に、
    新材料「桃」「食用花」が入荷いたします。

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/14 16:51:05

    こんにちは♪庭の雪がかなり減ってきました♬
    おやつにセブンのイチゴショート食べました(*'▽')

    三色団子美味しそうですね^^
    食べたいな~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/14 16:20:44

    ホワイトデー♡
    ぷりんちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
    たくさんビスケット用意しました。
    どうぞ召し上がれ♡

    3色団子、私も大好き(*^_^*)
    お庭、イベント楽しみです(*^_^*)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/14 13:38:37

    こんにちは! 新作とっても カワ(・∀・)イイ!!
     
    カステラ見てたら食べたくなっちゃった(ノ´∀`*)
    でも、ゴリゴリざらめはちょっと苦手…(・ω・`)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/14 11:33:07

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    わぁ どの和菓子も美味しそう♪
    ヘアも可愛いし着物も可愛いですね。
    新作も素適だったし今日からガーデンイベも始まるので
    悩ましいです 午後も素敵な時間になりますように~ 

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/14 11:30:25

    こんにちは。
    今日は10度くらいまで気温が上がってきそうです。
    はやく春が来てほしいですね('ω')ノ

  • kazu

    kazu

    2024/03/14 10:29:20

    こんにちは~^^まだまだ朝晩はお寒うございますが暑さ寒さも彼岸までもう少し待ってね!^^

    開花予報早いね~大阪は25日頃?見頃は4月に入ってからってよ~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/14 09:23:42

    おはようございます。
    今日から始まる庭イベ収穫祭の
    ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪

  • 巴

    2024/03/14 09:21:06

    和装なぷりんさんも素敵です♥

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/14 08:03:31

    おはようございます〜♪スマホ版は中途半端で訪問しか楽しめず1000人廻っていたので200人迄楽勝です♪

  • みずる

    みずる

    2024/03/14 06:46:40

    おはようございます|ω・)ノ
    お彼岸のお花の注文忘れてて昨夜8時半に電話したら通じたー。良かった。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/14 05:47:04

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    明日からのペンギン頼み忘れない様にね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • onpu

    onpu

    2024/03/14 00:35:22

    こんばんは♪ 
    もうじきお彼岸ですね
    フライング気味ですが
    ぼた餅食べました (๑´ڡ`๑)

  • 風花

    風花

    2024/03/14 00:09:48

    こんばんは♬
    3月限定第2弾、レトロな感じが気に入りました^^
    まだ買ってないけどw

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/13 22:52:48

    こんばんは~ リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/13 22:32:56

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    強風で寒い1日^^;新作和風メイドユリで可愛くて早速購入しました✿

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/13 21:18:05

    こんばんは(^-^)/今日も風が強かったのですが、その風に少し春の気配を感じました。( ´ ▽ ` )春は、もうすぐそこですねー。

  • 悠.

    悠.

    2024/03/13 21:14:53

    こんばんは^^
    近所の河津桜が満開でとっても綺麗でした( ˶´⚰︎`˵ )

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 20:58:45


    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    知立で大あんまき買って帰りました(^^♪

    桜開花、楽しみよね

  • トオル

    トオル

    2024/03/13 20:53:06

    こんばんは ♪

    そろそろ桜の開花なんですね。
    こちらも暖かになってきましたので、同じ頃に咲くかもしれません。
    春本番も近いですね ♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/03/13 19:58:55

    おや?
    ここ書けるようになったのね!

    東京は3月20日が開花予想よ!
    でもね~月末辺りはずっと雨になるんですって!
    桜が散っちゃうよね(;д;)グスン

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/13 19:50:54

    こんばんゎステプぅ☆

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/03/13 18:24:59

    こんにちは。今日はお休みで家に籠って居ました~。
    風が強かったのでお洗濯ものが良く乾きました(^^ゞ

  • 巴

    2024/03/13 17:58:43

    来週の開花 楽しみですね♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/13 17:36:42

    bonoはToshiのお手伝いで疲れちゃった。
    明日も忙しいからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/13 17:34:22

    こんばんわ~
    今日も強風で外に出ると寒いです。
    採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/13 17:33:14

    こんにちは。
    今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね~♫
    歯医者さんの帰りはいつもドンキでお買い物。
    でも昨日は一番買いたかった 
    もうすぐ販売中止のチェルシーを探すの忘れてしまいましたショック(T_T)

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/13 17:09:53

    こんにちは♪久し振りにデパ地下に行きましたが大混雑でした!
    中華のお惣菜で今夜は楽チンですよ♬

    そちらは21日が開花予想なので楽しみですね^^v
    こちらは4月下旬のよそうなんですよ(゚д゚)!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/13 13:37:21

    こんにちは。
    青空が見えてたと思ったら雪も舞い始めたり
    おかしな空模様です(>_<)

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/13 13:30:06

    こんにちは! まさしく蓄光シール100均で買っちゃった(ノ´∀`*)
    そのまま貼ると事務的過ぎるし、切り刻みすぎると意味無いし…(´・ω・`)悩むね
     
    手先がぶきっちょなのでなんでも完成品を買う私。
    SNSでハンドメイド作家の皆さまフォローして、目を癒してますww

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/13 11:16:06

    おはようございます。
    明日からの庭イベで
    スタートダッシュするため
    貯めて置いた配付P種を植えました♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/13 10:59:31

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    ノルディックワンピの緑はクリスマスとかにも良いかもね?
    ↑のコーデもとっても可愛いです~
    クレヨンもまた出して欲しいですね。

    昨日は雨が酷かったんだけど今日は風が強いです~

    新作が楽しみな私 ぷりんちゃんも素敵な1日になりますように~

  • kazu

    kazu

    2024/03/13 10:44:48

    こんにちは~^^週の中休み昨日が休みだったら良かったのになぁなんて我儘思いです^^

    そうそう これからが一層ウトウト時期に成って来るね~^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/13 08:15:46

    おはようございます〜♪ニコ店の生産物を紛失して困りました。。。これもニコッとの都市伝説かも知れない!信じるも信じないもB.B.ぷりん♪さん次第ですw

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/13 05:42:17

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    寒暖差のせいで体調に気を付けてね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    又可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^

  • 巴

    2024/03/12 22:11:08

    大きなクレヨンも かわいいですね~
    お水と素敵どうぞ☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/12 22:03:12

    こんばんは~
    今日は1日雨。
    ヘルパーさんとの買い物。
    夕方は孫ちゃん遊びに。
    両方、楽しかった(^^♪

  • みずる

    みずる

    2024/03/12 21:18:50

    こんばんは。
    雨は午後には上がりましたが、気温は変わらず寒い1日・・・
    明日礼服着るんだけど、寒さ乗り切れるかな(;´・ω・)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/12 21:16:30

    雨降り~
    夜になったら止んだよ。。

  • anji-

    anji-

    2024/03/12 21:01:33

    今晩は☂朝からズーッと雨でやっと止みましたが寒いしこんな日は何だか気が滅入る様な(;´Д`)

  • トオル

    トオル

    2024/03/12 19:55:03

    こんばんは ♪

    こちらも昨晩から昼頃まで強い雨が降っていました。
    昼からはやみましたが、風が強かったです。
    少しだけ暖かいのが救いですが ^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/12 19:50:10

    こんばんゎステプぅ☆

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/12 19:20:38

    こんばんは(^-^)/こちらも、午後から強い雨が降っています。雨音を聞きながらお昼寝しちゃいました。お店が閉まっちゃうの寂しいですね。4月か5月頃、大大大お気に入りのテイクアウトのお店が閉まっちゃうそうなので、歩いて40分位かかるのですが、頑張って買いに行ってます。(^_^)v

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/03/12 19:13:04

    可愛いコーデですね♥
    今日はこちらも1日☂でしたー早く止んでくれw

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/12 18:41:53

    こんばんは♪
    3/12はスイーツの日♡ニコタならどれだけ食べても0カロリーよね?(* ´艸`)

    クレヨンで手書きコーデ、めっちゃかわいい~♡

  • 健一郎

    健一郎

    2024/03/12 18:26:12

    ぷりんさん こんばんは(^^) 大雨です(^_^;

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/12 17:11:27

    こんにちは♪気温がプラスになり道は溶けてザクザクです。
    おやつにメロンパン食べました♬

  • のの

    のの

    2024/03/12 15:08:29

    こんにちは♪今日は雨なので花粉症には嬉しいです^^でも明日から又。。。★

    大きいクレヨン持ってお絵描き、とっても可愛いですね(^^♪

  • 夏音

    夏音

    2024/03/12 14:05:09

    ほんとかわいいんだから(*≧з≦)