リサ

ニコ店

日記

イベントのケーキがなくなったので

普通の料理を出しています

材料不足なのでいつも1個しか料理を出さない
他の人のお店に行くと、4個出しているところが多い
みんな材料いっぱいあるの?

それとも4個出したほうがいいのかな?
20皿出すとすぐ完売になるし、、、

  • リサ

    リサ

    2024/03/15 18:51:25

    洋食だと 玉ねぎ トマトはよく使いますよね~

    今回のイベントはフルーツ系なので
    関係ないですね(笑)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/15 18:06:44

    今回は 無理だと、諦めています

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/12 20:33:36

    大体1品だけど コイン稼ぎに時々数品出します。20時間だと 未明に届くので 時間稼ぎに30分の食材調達してます。
    肉類や卵などの在庫各50個前後かな
    次はどんな食材になるのかな…。
    玉ねぎ、トマトがすぐ足りなくなりますね

  • リサ

    リサ

    2024/03/12 17:46:10

    四季さん

    非公開で出してるんですか~
    いつも店に来てくれる人は20人 
    ポチット代わりに楽しんでます
    私はあまりレベルは気にしてません

  • 四季

    四季

    2024/03/12 13:08:06

    いつも材料不足です。
    「次は、これとこれを出そう」と足りない物を補充する感じかな?
    メガ料理を出すとそれだけ最後に残るので、貯めておいて、出す料理が無い時にまとめて非公開で出したりしています。
    9コインじゃあ、食べて貰うのも気の毒だし(^▽^;)
    メニューの後ろの方やメガ料理が経験値が高い→レベルが上がるので、なるべく作るようにしていますよ。

  • リサ

    リサ

    2024/03/12 13:01:08

    usamimiさん

    やっぱり1個だけですか
    usaさんの店行くときは いつも売り切れてます(笑)
    でも、店はOPENしてます。そんな設定あるのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/03/12 12:59:01

    ばんびさん

    材料不足になりますよね~
    材料調達20時間かかるし
    30分だけの材料で料理できたらいいんですが

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/12 12:42:25

    イベントのことを考えると、たくさんは出せなくて1個ずつです。
    時々、売り切れだったというコメントを頂いて、慌てて出しています。(^_^;

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/12 12:39:35

    うちも1個しか出しません。材料が集まらないしね。
    たくさん食べてもらった方がレベルが上がるけどゆっくりでいいなと思ってます。