のの

花あかりの衣コーデ☆彡

コーデ広場

イベントの花あかりの衣をGETしたのでお披露目です☆彡

今日は雨なので雨コーデにしてみました♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/12 20:27:26

    おこんばんは ののさん~~~

    わぁ タウンイベのアイテムGETおめでとうございます~~~
    この背景 お月様の背景ですよね?
    傘で隠れた感じが素敵です。
    私はタウンイベ 行きそびれちゃう時があるので
    今日はちゃんと行かなくちゃです。

    今日は寒かったけどののさんにとっては恵みの雨でしたね 良かったです。
    この時間静かになったのでもう大丈夫かな?

    今回緑は帽子とレッグウォーマーを端折りました~
    まあ最後帽子は買うかも?最後まで迷うと思ってます。
    私は街角コーデが好きなのでバッグが欲しくなるんですよね(笑)
    なので通常ショップで時々買ってます。
    ののさん コーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    そうそう木曜日から3日間かな?気温が上がりそう でもまた下がるとか?
    今年はこんな感じなのでこの先どうなるのか?予想がつかないですよね~

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/03/12 18:47:55

    こんばんは~^^
    お着物交換されたんですね(^^♪
    黒髪によくお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    それに 和傘をさすと真ん中大きなのお月様が綺麗に隠れてすっごく素敵ですね♬
    niceコーデ♬(*^^)v

    お薬飲んで目の痒み 治まってきてよかったですね^^
    それに雨でほかの症状も楽でよかったですね^^
    ののさんには恵みの雨になりましたね♬
    私は今日も午後から歯医者さんに行って来たんですけど
    雨が降ってるし空気は冷たいし寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

    はしか 流行ってるみたいですね(>_<)
    私も母には聞けないから自分がどうかはわかりませんけど
    とにかく いろんな感染症が流行ってるから
    気を付けないと!ですね^^;