きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

今日はここですよ♪ 学園と教会で15個。 4択は バファリン。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/12 20:21:10

    こんばんわ|ू•ω•` )
    そうなんですよ!大体土曜日曜のお昼の時間帯に入る番組って関東地方で放送してた分が
    大分遅れて入ったりするんですよ~そいえば「なんでも鑑定団」は通常はゴールデンタイムに
    放送してるんですよね?こっちでは土曜日のお昼12時からのが確かリアル帯で日曜日にも同じ
    12時から放送してるんだけどこっちは再放送なんですよw2日続ける意味がわからない(;・∀・)
    なので日曜日は「アッコにおまかせ」「いぬじかん途中迄」「リア突」て流れです(´・∀・`)エヘ
    リア突もこっちズレてるんだろうなあて思ってたらきぃさんからリアタイと聞いて
    一緒に観れるのが嬉しくて最近は観るのが毎週楽しみになりました(*´▽`*)
    睡魔もリア突観た後に来るようになったしラッキーです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    「いぬじかん」きぃさんとこでも再放送てなると視聴率低いのかなあ(´・ω・`)
    こっちのは違う番組入りそうで嫌な予感です…(・・;)
    そうなんですよ~後は中国に出張とか行ってましたよ。一番トルコが長かったなあ
    僕はあっても県内の島位でした(´・∀・`)エヘ
    昨日の「君が心をくれたから」と「春になったら」きぃさんから説明頂いたお陰で
    全然違和感なく続きを観れました(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    きぃさんもご覧になられましたか?
    「君が心をくれたから」は昨日のはひどい!!!酷過ぎました(´•̥ ω •̥` )
    「春になったら」はお父さんと娘の会話が温かくて感動しました(´•̥ ω •̥` )
    来週「君が心をくれたから」最終回て…ハッピーエンド厳しそうだけど…こんなに辛い内容の
    ままずっと話来てるんだから最後の最後に素敵な奇跡を起こして欲しいなあて
    願ってしまうです~(;・∀・)
    昨日お昼のぽかぽかってフジの番組ですね!雨ちゃんと太陽君のお母さんたちが出演
    されてたんですね。松本若菜さん素敵な女優さんですよね(*´▽`*)「やんごとなき一族」では
    すごいインパクトだったけど(´艸`*)
    今日は東京の方雨になったみたいですね。夕方頃?大雨なるとかニュースで言ってたけど。
    きぃさん無事歯医者さん通院出来ましたか?
    気温差が幅広いので風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね
    明日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆