deri

忍びの家

テレビ

じわじわはまっています。


私は1話観て、旦那に勧めたら
私が早々と寝てしまったあともかなり観てしまったらしい。
いま4話め。5話途中。旦那は8話くらいいってた。

賀来賢人が原案、らしいけど脚本監督は外国人らしい。
だから、忍者が走ったり戦ったりするときのBGMがね、洋楽で
なんか、びっくりですーーーーー不思議な感じ。

そして、なんとなくだけど、江口洋介も賀来賢人も化粧が違うような。。。
随分目の周りが濃いような。。。なんかうまくいえないけど。。

でも、ある場面で江口洋介がトミー・リー・ジョーンズに似てくるかも
って思っちゃった。

木村多江さんは、ほんとうにどんな役でもはまってしまいますね。

そして、お久しぶり宮本信子さん
相変わらず、セリフも少ないのに、存在感あります。


子役の子、かわいいなあ。


山田孝之もいいですーーーーーー


このあとが楽しみです。








  • deri

    deri

    2024/03/14 12:28:15

    ぜひぜひいつか見てください
    少しずつ観てますー

  • Arche

    Arche

    2024/03/12 22:03:39

    ちらっと公式サイトをみました。なかなか面白そうなドラマですね~^^
    賀来賢人は好きな役者さん♪主役でありながら企画を持ちこんだのもご本人。
    発想力が豊かな方なんですね~^^キャスト陣も豪華で見応えありそう☆
    Netflix入ってないので残念ながら見れませんが、いつか機会があれば
    観てみようと思います。