ちび☆む~ん

台風並みの大嵐!

日記

今日は朝から小雨が降る程度だったけど

お昼にお弁当を事務所まで取りに行くときに
(事務所は病院の建物から離れた掘立小屋みたいなところw)
外に出なくちゃいけなくて
まだ風はひどくなかったけど大雨で濡れて散々に。
帰りは加えて風も強くて飛ばされそうに!
傘も逆さにひっくり返って壊れそうに!
まあ、バスに乗って駅まで付いたら収まってきたけどね。
事務所が遠すぎるので何とかしてほしい!
事務所→カート置き場&食事場所の旧館から
掃除場所の新館まで連絡通路、移動だけで10分はかかる!
無駄な時間が多すぎる!
せめて事務所はほとんど使ってない旧館にしてほしい!
愚痴になっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ 

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/12 23:39:22

    こんばんは^^
    色々とお仕事の改善点が見えtw来たようですね^^
    作業効率を上げるために、これからも
    色々と提案してみては?
    ウィンウインの関係でいられるようにね^^