皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は給料が少なくて鳴いたブヒー

日記

総支給額89588

健康保険5500
介護保険1001
厚生年金10065
雇用保険537
食事  3978
組合費 1130
差引支給額67377
7万円弱でした
すくなーうっほうっほ

週3日しか働いてないから
13日しか働いてない
パートで働いてから
厚生年金払ってなったから
結構いたい

ゲームはアドオンの導入をめざして調べ始めてます
AIで調べると便利だね
いろいろあるみたい

久しぶりにロッテのラミー買ってみた
明日食べる

今夜は
ネギマグロ
インスタント味噌汁
お肉の焼いたの

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/13 21:17:18

    わーいコメントいっぱいありがとう
    いいねもありがとう
    ほんと働けるだけありがたいね
    休みが多いから今の勤務気に入ってます
    安月給だけど暮らしていけないほどではないw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 21:05:32

    ここに失礼します。
    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    大あんまき買って帰りました(^^♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/03/13 20:34:22

    働けるだけで ありがたや^^ 頑張れ

  • 夏音

    夏音

    2024/03/13 15:37:47

    ラミーってなんだろうな~な~んにも知らないんだよ笑笑

  • ハル

    ハル

    2024/03/13 13:53:34

    天引きされる額だけでもビックリなのに、住民税とか自分で支払いに行くんでしたっけ?
    ホント庶民は生活が苦しいですよね。(;´д`)トホホ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/12 23:37:55

    こんばんは(*^^*)
    私も沢山引かれてますよ~(*´з`)
    前は明細出てたのに、最近出ないのをいい事に…調べない私も悪いんですが^^;
    かなり痛いですよね(´Д`)ハァ…

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/12 21:55:10

    厚生年金、無情だって思う。痛いです。
    めげないで下さい。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/03/12 20:52:26

    いっぱい引かれるのですね!怖い数字です。

  • machatte

    machatte

    2024/03/12 20:40:08

    私は四捨五入すると4万でした(=_=)
    学生を長くやってその間年金を払ってなく、普通に払えば年金の額が倍になるので
    バイト先に払ってもらったほうが楽だと言い聞かせてかんばってました…

  • 結

    2024/03/12 20:11:17

    こんばんは、私も3万以上は控除されていますよ^^;

    65歳過ぎたら介護保険も天引きされるそうですが^^;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/12 19:39:41

    給料の天引きって意外と多いですよね。
    私は今はうつ病で働いていませんが、
    ちゃんと働けるようになりたいです。

  • ココア

    ココア

    2024/03/12 19:14:21

    いろいろ引かれるよね。ココアも、2万くらいは引かれてると思う。