ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大大吉(*^@^*)

占い

ニコットおみくじ(2024-03-12の運勢)

おみくじ

時至れミミズも竜となる???あの~ミミズさんでなくてもいいような

竜になれたミミズさんは どんな気持ちか

ミミズさんはいつも 土の中
竜は土の中?も水の中も 空にも行ける
でも 土の中の竜は ちょっと 窮屈そう

カマキリは? みのむしは?
色々考えて よく分からない
考えることに意義がありました

では明日から 皆様が身も心も暖かい日々が送れますようにヽ(^o^)丿


  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/14 07:46:21

    おはようさん・・ままちゃん。心配かけます
    今朝は少し調子が良いので、昨日、明日の予約を入れました
    今日もいい天気ですね、散歩は楽しいですよ
    桜咲くかなぁ~~来週かな

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 21:51:30


    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    大あんまき買って帰りました(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/13 19:19:15

    こんばんわ

    今夜はつぶやきに書いた料理にしてあげました
    明日から2日間の入院出住人が病院に行くけど帰って来てからも食事が問題だから
    ケースワーカーさんにお願いしました
    何か考えてくれるといいのですが・・・

  • 総悟

    総悟

    2024/03/13 09:13:53

    おはよです|ू•ω•` )
    昨日になっちゃうけどお御籤大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ミミズも竜になるって進化半端なく大きいですよね(・m・ )クスッ
    そもそも顔も無い土の中のミミズがいきなり地上に出て大きくなり鱗と角と手足が生えて
    お目目とお鼻と鋭い牙を持ったお口と長い髭も備わって初めて見るもの聞くものミミズには
    何が起こったか驚き連続でパニックなりそうw手には何か玉持ってるしw
    御神籤は努力すればそれだけ大きく報われる!チャンス逃さないでって事なんでしょうね♬
    僕は子供の頃の考え方ではザリガニは大きくなったらロブスターになって
    ドジョウは大きくなったらウナギになるのかな?て似たような形態の進化を勝手に思い込み
    想像して(*∩∀∩*)ワクワク♪した事ありましたw子供の時ですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ごんじゃままさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/13 08:49:59

    おはようさん・・ママちゃん・昨日良い事有った?人に言えない事かな?
    優勝は少ないからですよ・・其れだけで――ス
    今日もいい天気ですよ。。でもね。2.3日前から
    目が可笑しいんです。残像が残てるようでね、眼科行かないとねおはようさん・・

  • べる

    べる

    2024/03/12 20:40:32

    こんばんは~^^自分のPCなので4画面、もったいないですけどね(^^;でもやっぱり効率はいいみたいです♪

    暖かくなれば、もうすぐ桜の時期ですね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/12 19:39:54

    こんばんわ
    心配かけてすみません(o*。_。)oペコッ
    頭痛は今もたまに出ますが楽になったよ
    住人は今日の日記に書いたけどいまどき結核の疑い
    肝臓に膵炎も
    とりあえず今は帰って来てますが木曜日、金曜日入院して調べるのかなあ?
    痛がってるから肩鎖と点滴で少しは楽になるといいよね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/12 19:38:55

    ままちゃん。。やったね~~~
    何年ぶりですかぁ^^冗談でお目でとうございました
    何か言い事ありましたか>あったでしょう><;隠したらダメですよww