ーあきらー

仕事が

日記

交通手段限られてるからダルいです

週一で行けるか行けないかだし

でも私が働けないと母親にスーパーの帰り自動販売機のジュース奢れないし

買ってあげたいものあるから頑張るしかない。

でもたまには、自動販売機じゃなくてスタバ奢ろうかなぁ。

あと、働いたら負けだと思ってたのが懐かしい

ガキ特有のおバカ発言すみません

いまだに中身は幼稚です。苦笑

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/18 00:32:52

    ブリューゲルさん

    ほおほお
    田舎でもいつかはできるかもしれませんよ^^

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/17 21:24:36

    スタバもドト―ルも懐かしい10年前の出張の頃飲んだままwスタバもドト―ルも無い田舎暮らしの私ですwww

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/14 22:44:49

    ランドさん

    こんばんは。
    母に何か買ってあげたいんですよ!
    スタバ昔はイヤでした
    サンマルクカフェが好きでした苦笑

    スタバは新作が好きですねえ^^

  • ランド

    ランド

    2024/03/14 10:14:35

    あきらさん、おはようございます。
    お母様にジュース、、優しい(n*´ω`*n)
    スタバはハードル高めなお値段だよね。
    自分もご褒美とかどうしても…って時だけになっちゃう(^^ゞ

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/13 22:54:39

    アキラさん

    ですよね〜苦笑

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/13 10:42:46

    目標は大切ですね。
    ( *・ω・)ノ

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/12 20:29:49

    桜香さん

    喉乾きますからねえ^^

    飲んだことありますよー
    美味しいですよねえウンウン

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/12 20:27:20

    娘さん

    こっちも駅までは一時間一本です…辛い
    ドトール!おしゃれですね^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/03/12 20:27:12

    お母様にジュース
    あきらさん、優しい。
    スタバ、先日人生2回目体験。やっぱり美味しかったです。
    お母様は、既に体験ありかな?
    初だったら、絶対感動すると思います。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/12 20:25:16

    豚も駅までバスは一時間で一本しかない;;
    豚は久しぶりにドトール行こうかな


  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/12 20:24:18

    ななちゃん

    しゅき〜だいしゅき!!!!

    マザコンに大人になるにつれてなった草w

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/12 20:21:20

    気づいてなかった♡♡笑笑


    いいやん♡♡目指せ究極のマザコン()

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/12 20:09:33

    ななちゃん

    無言訪問さーせんっした!えへ

    ありがとう〜
    ママっ子だからべったりなのw
    スタバ奢ってみせる♡

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/12 20:07:03

    Nijiさん!

    わあ嬉しいです!なんだかもっと頑張れそうな気がする
    いや頑張ります!

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/12 20:05:28

    交通手段限られるの辛いよな…

    マミーにジュースあげたいとかかわいすぎやろ…(  ᷄ᾥ ᷅ )
    心洗われる

  • Niji

    Niji

    2024/03/12 20:02:35

    優しくて泣けそうな日記