よん

雨漏り

日記

雨が降ると やばいです

某ダイ〇ハウスの欠陥住宅にすんでるので
なんどもつたえてるのに・・・
保証期間もとうに過ぎて
悩むわ。

  • よん

    よん

    2024/03/13 19:46:49

    ありがとうございます。
    皆さんのとか炉は大丈夫かとおもっています。
    たまたま?ま、なるようにしかならん。。。
    家の中でテント張る?
    業者の連絡待ちです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/13 13:38:14

    うわぁ~それは大変!
    うちも大丈夫かな~その同じ某なんですけど^^;

  • 四季

    四季

    2024/03/13 13:21:52

    雨漏りですか。それは困りますね。
    早めに対処しないと、屋根裏の部材や天井材も傷みますよ。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/03/13 09:05:16

    あああ、雨漏り・・・
    構造的な欠陥か、施工が杜撰だったのか。
    対処療法的な処置では一時しのぎに過ぎないんですよね~。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/12 21:12:32

    こんばんは。
    前に住んでいたアパートは雨漏りが始まり
    大家さんに相談したら引っ越しを勧められ
    引っ越して間もなく取り壊されました。(^_^;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/12 20:34:44

    建築系で勤めていましたが、雨漏りは、一番対処が難しい案件です。