ねこねこのブログ

ねこねこꕤ︎︎

色々なことをブログとして残していきたいです(* 'ᵕ' )☆

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題

タイムスリップしたい時代…!!
そんなにタイムスリップしたいとかは無いんだけど、でも出来るなら、未来行きたい!!
絶対に生きてられない、160年後とかがいいなぁー
どんな風になってるのか、知りたい
てことで、長生きしてなるべく未来を沢山見られますように…!(ㅅ´ ˘ `)

#タイムスリップしたい時代は?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/23 15:01:58

    なんか最近お客さんの事務所いったら
    むっちゃ猫おった。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/16 11:00:16

    ねこりんぴっくのほうがいそがしかったのん?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/08 14:38:05

    ねこちゃん
    オリンピックみてるん?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/08/07 13:29:37

    というか。。。
    時間があきすぎて。。。
    なんのコメントしたかわからないwwwww

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/26 16:43:17

    そんなことより。。。
    明日からモスバーガーのとびきりバーガーが
    新とびきりバーガーになるんすよ!

    じぶん、たべたいっす!
    むっちゃたべたいっす!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/23 23:22:23

    小説ねぇ。。。
    でも長編はなかなかむずいよねぇ。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/22 13:33:13

    反ねこねこ同盟と運営の争いは、
    その後、12年にわたり人々は戦うことに
    疲れ果てていた。。。

    反ねこねこ同盟側は、食糧がつきはじめていた。。。
    そんな同盟のニコタ民の前で
    ねこちゃんは、おいしそうに「あつあつ母さん弁当」を
    食べるのであった。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/21 19:58:00

    しかしあまりに厳しい税の取り立てに、
    生活が苦しくなったニコタ民はついに、
    反ねこねこ同盟を結成し、ねこちゃん運営に反旗をひるがえすのであった。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/18 21:22:20

    さらに。。。
    Pコインの年貢制度を作り、
    登録者から毎年Pコインを税として
    取り立てるのであった。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/16 11:07:22

    そして。。。ねこちゃんは、登録者のカバンにはいってるチョコを
    勝手にたべていくのであった。。。w

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/15 13:22:29

    ところが。。。
    そのころになると、ねこちゃんがニコッとタウンを買収していて。。。
    名前も『ねこっとタウン』にかわっている。。。w

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/14 14:43:02

    そのころのニコタにもねこちゃんが長老として、参加しているw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/13 13:14:27

    そのころもニコタがのこってるといいねw