もふもふ0304

3/10 展望広場の大きな雲?

日記

日曜日の、せんちゃんの撮影会の1シーン。

展望広場におっきな雲がかかった?
その名も雲雲(笑)。
誰かがしゃべってすぐ縮尺をいじると、大きなセリフが撮れるのだ。
さすがになんで「うんうん」って言ったのかは覚えていないなあ。
あ、言ったのは私じゃないよ。

タウンイベのフェイスの、白の方をゲットした。
淡い水色尽くしのコーデになった。
黒のフェイスの方が自分らしい気がするけど、これはこれで好みだなあ。
あーフリマ楽しい。
ただでこんなに遊ばせてくれて、運営さんありがと~!

  • テリー

    テリー

    2024/03/14 17:45:06

    雲雲(*´艸`)
    言ったのは僕かww
    確かに、僕も何にうなづいたのか、覚えてないなぁ^^;

    フリマがんばってるんだね。
    欲しいアイテムがゲットできるとうれしいよね☆

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/14 01:23:44

    うんうん雲雲(≧▽≦)
    ちょうどいい感じに4人の上にかかってて、わざとそうしたみたい~♪
    でもタイミングがけっこう難しいよね?
    まだまだそのレベルには届かないけど、私も撮影の腕?を磨こうっと!

    コーデ、涼しげでいいなあ(´∀`)
    ニコタって本当にいろんなことできるんだね♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/13 07:39:09

    このフェイス、持ってるけど自分では使わないなあ~フリマに出すかなあって思ってた。
    水色尽くしのコーデだと上品で可憐なイメージになるね♪

    「うんうん」の台詞、こんなにびろーんって形に撮れるんだ(笑)。