Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

9個  神社 展望  4択・・・猫型ロボ(ポケットなし)

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/13 23:38:24

    Makoちゃんお疲れ様です^^
    日中は寒いのか暑いのか分からなかったです(;'∀')
    夜は寒いね^^^暖かくしてお休み下さい☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/13 16:40:20

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    早速見ていただき、ありがとうございました。
    何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
    年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
    でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
    良かったですよ、心が洗われました^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/13 08:42:35

    おはようさん・・まこちゃん、落ち着いて良かったねぇ、平常心ですね
    今日もいい天気ですよ。。でもね。2.3日前から
    目が可笑しいんです。残像が残てるようでね、眼科行かないとねおはようさん・・
    猫のぬいぐるみって、あまり見ないけど、徳ちゃんて名前つけてね^^
    無理やり・・・でも癒されて良かったねぇ安心です

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/13 00:37:59

    もうすく二桁✨