こころ

こころ

こころの日記

3/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4


神社広場 & 展望広場
4択 猫型ロボット(ポケットなし)

キラキラ 8個でした♪

4択は ほしいのは どのロボット?
猫型ロボット(ポケットなし) の他は
美男/美女ロボ、お手伝いロボ、ボディーガードロボ

キラキラと袴を交換したのでコーデしてみました〜♪


昨日はが夜には上がりました(*ω)
今日は良いお天気になりそうです〜〜♪

雨が降ってる間 気象のせいか頭痛がしてたんですが
雨上がった途端に治っちゃった〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/14 00:13:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    花粉の飛散がピークなのか、目が痒い痒いです( ~д~)ウミュー
    もしくは今日乗った車のドアノブに花粉がいっぱい付いてたのに
    目をこすっちゃったかなぁ(;´・ω・)
    鼻は注射のおかげで平気だけど目がヤバいです。
    暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘ )zzz...

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/13 23:53:26

    お疲れ様です

         ∩ ____∩
         | 丿      ヽ
         /   ●   ● |
         |    ( _●_) ミ  ふ~
        彡、     ヽノ,,/
        /      .┌─┐
       |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
        r    ヽ、__)ニ(_丿
        ヽ、___   ヽ ヽ
        と______ノ_ノ

  • mari

    mari

    2024/03/13 23:51:17

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    花粉のせいでとても大変 (´;ω;`)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/13 23:08:31

    こんばんは~
    リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!

    風が強いし暖かくない。春はいつくるん??

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/13 22:58:40

    こんばんは
    晴れたけど 冷たい大風吹きまくりで寒かった~
    陽射しは暖かいのにね~ もう春でいいよww  
    暖かい週末の後 寒の戻りもあるようです
    体調には ご注意ですよ^^

    東京の桜の開花は 18日予報 
    今の陽気だと 咲きそうな気もするけど 
    お彼岸には お墓詣りとお花見ができるかなwww

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/13 22:29:44

    こんばんは。麻疹が国内に入り込んだらしい。アレの感染は防ぎようがない。抗体価調べてもらおうかな…。

    いつもこころさんのコーデセンスに和まされます。
    今回も色のバランスが良いなぁ~。
    あと、トレードマーク(?)の口が可愛い。

    雑念を捨てて(?)ピアノの音色を聴いてると、心が洗われるような気がする。

    天候によって頭痛が引き起こされる人って、結構いるよ。

  • いるか

    いるか

    2024/03/13 22:19:17

    こんばんは~ 今日も風が強かったです。
    でも体感では確実に暖かくなってる気がします(^^

    そっちのOKストアは遠いんですか?
    今こっちのお店調べたんですけど思ったより遠そうw
    以前通ってた病院の近くだから場所は何となくわかるんですけど
    バスで行った方がいい距離っぽい(^^;

  • 月架

    月架

    2024/03/13 22:05:07

    こんばんは。

    頭痛辛いですね。

    大雨が止んで、頭痛が治って良かったですね。
    いいお天気だと嬉しいですね。

    納品の重たい段ボールやパソコンが宙を飛ぶほどのすごい揺れは怖いですね。
    地震の揺れは怖いです。

    髪を自分でカットしているのは凄いですね!

    袴、可愛くて素敵です。

    一日の寒暖差が大きくなるので要注意ください。

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/13 21:31:44

    こんばんは。
    タウンイベのコーデは幻想的でいいですね。
    イースターも近いしウサギがいるのも可愛いです(^^♪

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/13 21:29:28

    こんばんは!新しいPCが届いてにニコタ再開したのですが前のPCより青みが強いかも

  • ココア

    ココア

    2024/03/13 21:25:17

    こんばんは♡
    ココアはお手伝いロボが欲しいな。料理の上手なロボなら言うことなし(ू•ᴗ•ू❁)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/13 21:06:12

    旭川合宿&試験から帰宅しました。たくさんのご来店・励まし、どうもありがとうございました!!

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/13 20:17:58

    こんばんは 今日は一日快晴でポカポカ陽気 春かなぁ~~ でも来週は又冬に逆戻りだって 桜はいつ咲く?

  • 亜子

    亜子

    2024/03/13 20:02:34

    こんばんわ~^^寒暖差に気を付けて過ごしてね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃんおソロだね~ヤッター
    でも。。。こころちゃんの方が背景袴似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/13 19:30:15

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/13 18:38:39

    こんばんは^^今日の生協の配送、女性の配達員さんだったのでビックリ!
    お仕事大変なんだろうな~。

  • す~

    す~

    2024/03/13 17:14:04

    晴れたら花粉がいっぱい舞ってるようで 顔がちくちくしてます~>< 鼻より皮膚にきてます~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/13 17:03:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/13 16:38:06

    こんにちは!

    低気圧のせいなんですかね~
    今日はスッキリ!?
    風が強いのでお天気のわりに寒いですよね(≧▽≦)
    鼻炎のせいなのか、花粉のせいなのか
    喉の奥がなんか詰まった感じそして右耳も少し籠った感じがします(^^;)
    耳は段々聞こえやすくはなってきたんだけど。。。
    なんか体の不調って不思議ですね(´艸`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/13 16:24:00

    こんにちは♬
    明日は日中15℃まで上がる予報を聞いて
    今日の寒さは我慢しよう~っと思いました(=^ლ^=)♫

    頭痛が治って良かったですねぇ♬
    気圧のせいかも;
    私もキラキラ交換しなくちゃ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/13 16:09:08

    こんにちは。
    今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね~♫
    歯医者さんの帰りはいつもドンキでお買い物なんですが
    昨日は一番買いたかった、もうすぐ販売中止のチェルシーを
    探すの忘れてしまいました(T_T)

  • まみい

    まみい

    2024/03/13 15:33:40

    こんにちは♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    インフルエンザやっと治りました✨ご心配ありがとうございました<m(__)m>
    今日までずっと学校も習い事も休んでいたので、明日から不安ですが頑張ります!!

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/13 15:01:05

    こんにちは。
    頭痛治ってよかった^^

    紫色の袴も素敵♡
    私も交換しようかなぁ。
    先日、女子大の卒業式だったのか、彼氏は普段着という
    カップルが、最寄駅付近に結構いました。

    私は今日は、妖精さんになってみたよ。
    ステキとお水と四つ葉のクローバーのお届けです(^_-)-☆
    いいことがありますように♫

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/13 14:13:08

    こころさん こんにちは
    頭痛が治ってよかったですね
    今日もきれいなコーデ
    素敵ですね^^

  • 総悟

    総悟

    2024/03/13 13:57:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    満月の夜桜の背景購入したけど…大きな三日月の夜桜背景も素敵ですね♬やぱ( ゚д゚)ホスィ...w
    綺麗な紫色の袴姿に桜の形の和傘をさしてるこころさん神秘的な雰囲気で素敵です♬
    赤ちゃんお化けとうさちゃんと一緒に夜桜のお花見ですね(*´▽`*)
    袴はキラキラ交換なんですね!今回のキラキラ交換アイテムのお色も綺麗ですね♬
    昨日関東地方は夕方から大雨予報してましたね(>_<)
    夜には上がって今日は良いお天気なったようで良かったです(^-^)
    気象の影響の頭痛てきついですよね…だけどこころさんお薬頼らず治ったとですね。良かった!
    一昨日はOKストアにお買い物お出かけの後叔母様のお家でお昼ご一緒されたとですね♬
    叔母様もきっと楽しいひと時だったと思います(^-^)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ薔薇の蕾♬これからどんどん膨らんでお花咲くの(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
    こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    季節が温かくなったり寒くなったり気温差波あるので
    体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/13 12:09:16

    こころさん、こんにちは、くしゃみから目のかゆみにかわりました

  • aoi

    aoi

    2024/03/13 11:37:35

    こんにちは♬
    今日のコーデは新作のお洋服と傘がとっても綺麗で
    背景の夜桜も幻想的で素敵ですね^^
    昨日は娘の桜の雑貨を見に行きました
    春の雑貨は気分も明るくなりますね♬
    今日も素敵な1日を過ごせますように
    いつもありがとうございます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/13 11:14:08

    おはようございます。
    今日はめっちゃ花粉飛んでそうです。

    明日からの庭イベで
    スタートダッシュするため
    貯めて置いた配付P種を植えました♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/13 10:23:06

    こんにちは~^^
    頭痛治ってよかったですね^^
    ホント雨が降ると体調不良になりますよね(;´д`)
    こちらも今朝はカラッと晴れてましたから
    身体バキバキしませんでした^^

    昨日のこちらは午前中大雨で午後から少しマシになったんですけど
    歯医者さんに歩いて行ったら やっぱりちょっと濡れちゃって
    空気は冷たいし寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

    キラキラで交換したお衣装に合わせて
    傘やヘア買われたんですね(^^♪
    幻想的な背景に映えてとっても素敵です~(´∀`*)ポッ
    可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けも夜桜楽しんでるかな?^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/13 10:06:57

    オハニャンo(^・x・^)oやっと水曜、良い天気でも眠気が襲ってくるw只の寝不足にゃぁんღ

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/13 10:01:18

    おはよ^^くるみ地方も土砂降り(>_<)凄かった!
    ヤオコーでパンを選んでると、横に甘味コーナー・・ドリンクコーナー・・高い買い物になってしまう(>_<)
    こころちゃん、藤色で今日もカワ(・∀・)イイ!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/13 09:07:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    夜降っていた雨は朝には晴れて青空です
    でも風が強く寒いです(>_<)
    ぽかぽかの春は明日からのようです
    こころちゃん頭痛が大したことなくてよかったです
    今日も穏やかに過ごせますよ~に・・・(=^・^=)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/13 08:23:14

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

    連日の昼間プラス気温で積雪が54cmと、
    だいぶ減ってうれしいな~♪三寒四温ね(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/13 08:14:43

    おはよう(*^。^*)

    昨日は一日雨でウッとしい日でしたヾ(≧▽≦)ノ
    今日からは晴れるみたいで週末は暖かくなると??
    18℃迄上がるって言ってたわ~
    今日は次第に晴れて来るかな~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/13 08:09:45

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
    今日はいいお天気だけど、風が強いの・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/13 08:04:58

    おはよう~^^
    お天気になったので
    溜まった洗濯物頑張ります。
    素敵なコーデですね^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/13 05:48:51

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/13 04:34:29

    おはようございます。

    猫型ロボットポケットなしって、ドラミちゃんのことでしょうか?

    気圧の影響ってあるよね。

  • マモ

    マモ

    2024/03/13 02:37:13

    こんばんはぁ( ᎔˘꒳˘᎔)
    車移動で、傘は邪魔。駐車場からスーパーまで、トットっと。狭窄症のマモはノロノロ。
    4:30pm.頃、本降りになり、丁度買い物中‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 今日は、晴れの予報。
    では、タウンへ=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/13 01:50:21

    こんばんは✨
    今日は昼過ぎ起床
    ダルいはあるけど
    まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
    これから夕食

    とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/13 00:44:06

    4択ドラえもんネコ型ロボットかな?(o^―^o)ニコ
    頭痛ね。天気頭痛ですね。大丈夫ですね(⌒∇⌒)b
    まもなく・・・桜もあちこち咲く所も楽しみですね。(o^―^o)ニコ

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/13 00:37:28

    気圧や気象病かも
    まぁまぁあまり影響ないならよかったね(^q^)
    袴良い色、かわゆい✨♥