こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/13 展望神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

またキラキラすくないなー


今週の休みは消滅しました。
てことでなるべくよく寝ることにする。
スマホいじるのほどほどにしたい…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:34:59

    >こんどーです
    紙パックのはピクニックのコーヒーが好き。
    普段あんまり甘いの飲まないけど
    たまーにあの甘ーいコーヒー飲みたくなる。
    値段上がるのはもう仕方ないのかな~(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:33:21

    >いっしー60
    時間が来たら寝る!てのがなかなかむずかしですなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:32:33

    >竜胆
    睡眠だいじΣ(゚Д゚)
    わかってはいるんだけどなかなかちゃんとできない…
    なるべく気をつけてしっかり寝るです(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:31:19

    >レビーソ
    さあ寝よと思って布団に入ってスマホ見て
    そっから長くなってしまったり…
    顔にスマホの角が降ってくるの痛い。

    寝不足気をつけまそ(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2024/03/14 07:19:13

    紙パックのジュース
    よく買うんですけど

    ずんずん ずんずん 値上がりしとるんです

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/14 00:25:52

    こんばんは。
    私もコメント書いてブログ書いたら寝ます。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/03/13 23:33:18

    睡眠は大事です!!
    パソコンやスマホ画面の明かりは目も疲れますし

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/13 02:44:50

    寝不足にならないように気をつけまそ。
    スマホはついつい布団の中でもいじってしまう。
    そんで寝落ちして顔に降ってきたり、
    充電ケーブルさすの忘れて寝てしまったり。

    よいすいみんを(゚Д゚)