かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

4択→「猫型ロボット(ポケット無し)」



展望広場→だんごの暖簾の右上の屋根


神社広場→大香炉

  • かえで

    かえで

    2024/03/14 08:33:17

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    世界中の女性からモテたいなんて欲張りですよ!!
    世界征服ねw
    本命さんに嫌われるよ?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/14 08:09:53

    おはようございます。
    世界中の女性からモテたいのですよ。
    世界征服ですよ。
    制服じゃないのですよ。
    わかるかな?

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/13 23:36:21

    かえでさん、こんばんは~!

    かえでさんのお友達は、ホントにすごい人ですね(◎_◎;)
    そんなに素晴らしい人が、どうしてそんな辛い目に…;;
    それでも前を向いて行くなんて、私だったらとても言えないです;;
    きっとただただ悲しんで過ごしちゃいそう…
    立派な女性ですね‼
    かえでさん、ほんとに悲しいでしょうね;;
    なんて声をかけたらいいか分からないですよね
    ほんとに奇跡が起きて、治って欲しいですね‼
    元気になってまた働いて欲しいなぁ
    いい人は報われて欲しい…

    私の亡くなってしまったお友達もフリーレンが好きで…
    最終回まで見せてあげたかったな
    あと、ファミマのファイルをあげたかった…
    フリーレンとヒンメルのファイルが欲しいって言ってたんです
    一番好きなのはSnowManだったけど(^▽^;)
    もう面白かったドラマの話とか、ダンナさんとよく行くドライブの話とか
    聞けなくなるなんて…寂しいです;;

    そのお友達はリアルで会ったことはなかったけど、割と近所に住んでいたので
    会いに行こうと思ってます。
    娘さんにお葬式かお通夜に伺えないか聞いてみたところ、家族葬なので参列出来ないけど
    お葬式までの期間にご遺体と面会が出来るそうなんです。
    だからお別れをしてこようと思って
    ダンナもポケモンGOでフレンドになってるので、ダンナと2人で行ってこようと思います。

    そうそう、ゆびさきと恋々、りんちゃんと京弥さんのシーン見ました‼
    あの2人イイ感じですね~(#^^#)
    京弥さん、大人だからなかなか軽くは言い出せなかったんですね
    りんちゃんも、あのバイト先の人をきっぱり断ってカッコ良かったですね^^
    あとは心くんとエマちゃんが上手くいってくれたらハッピーですね^^

    ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)




  • かえで

    かえで

    2024/03/13 20:04:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日終了です。
    猫型ロボットはドラえもんだよね。
    ポケットついてるよね。
    どこでもドア~が欲しいです(*´艸`)
    お金持ちになりたいね。
    小学生からやり直したい?
    もっともっとモテたいんですねwwww
    爽やかなイケメンじゃなかった?
    十分モテてるのに、これ以上モテてどうする?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/13 18:10:26

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日終了でーす。
    猫型ロボットはドラえもんですよね。
    ポケット付いてますね。
    夢を叶えてくれますね~。
    お金持ちになりたーい。
    小学生からやり直したーい。
    もっともっとモテたーい♥️

  • かえで

    かえで

    2024/03/13 17:44:44

    たもちゃん♥

    いっぱい貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんはキラキラエイト∞もいいよね~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/13 15:42:46

    かえでちゃん♥

    いっぱい もらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
    おtamoは、 定番の?! キラキラエイト∞でした~♪(=^・^=)

  • かえで

    かえで

    2024/03/13 12:41:07

    まるねずみさん♪こんにちは~
    晩御飯にほうとうを食べるの?
    (・∀・)イイネ!!
    美味しいよね~

    キラキラと4択クイズ、いつも見てくれてありがとうございます<(_ _)>

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/03/13 11:10:00

    こんにちは、
    今日は晩御飯にほうとうを食べる予定です

    キラキラ、四択いつもありがとうございます