PiPi。

初心忘れずw

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/05 ~ 2024/03/11
順位 大きさ
93位 タンポポ<練習用> 3.03cm

C種の在庫を植えようとしたら

タンポポがあった^^

引っ越してきた当時のうちの庭はタンポポだらけだったのに
いつの間にか見かけなくなっちゃったな。

ドクダミとか、スギナとか、シソも。。。


  • 撫子

    撫子

    2024/03/14 07:54:15

    ニコタのガーデンでも、C種雑草シリーズ売り出して欲しいな。
    合成すると七草がゆとか作れるんだよ♪

  • しの

    しの

    2024/03/13 23:00:30

    ドクダミはどんどん増えていくので厄介だわ~。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/03/13 17:50:47

    ランクイン、おめでにゃん!

    ドクダミは抜いてもどんどん出てくるにゃん!
    困るにゃん!

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/13 16:34:58

    ぇ、ドクダミ、スギナ(てことは、つくし?)、シソのタネがあったんですか?
    タンポポ入賞 おめでとうございます。

  • わんこ

    わんこ

    2024/03/13 10:09:08

    ドクダミとかあった?? 覚えてないなぁww