サイヴォーグ64

しくじったり(*'▽')♪

日記





    しくじった 通院日の日 寝坊して

      ガッカリしたり イライラしたり



 今日は通院日やのに朝寝をしたら寝過ごしましたww まあ遅くなっても行けばよかったけど 風の轟音を聞くと行く気も萎えました 駅まで約2㎞アゲインストの風にあおられながら帽子も飛ばされるやろーし あぁぁ 今日はもうやめとこうと諦めました 明日の方が暖かくて風も穏やかそーやしね 気持ちを切り替えて心を整えようと思います~☆彡





 暫くは晴れて暖かくなるとか? まあ今週末の日曜日は彼岸の入りですもんね ・・・って! 来週の水曜日は二十四節気の春分ですねぇ そりゃあそろそろ暖かくなってもらわんとかなわんわww  でもまだ水道から流れ出る水は冷たいけどね~☆彡



 先日もう数日したら豆腐のニラ玉とじを作ろうと思いつつ気づけば卵を使い切ってしまってますww  買うて来ないとなあと思てますがなかなか腰が重いです~☆彡





 話は戻って通院の時に気になることが少々 み~んな電車の中で必死になってずーっとスマホを見ながらいじってるけどそんなにも見るような用事があるんでしょーか? 私もたまに見るけどスマホゲームが時間になるとキャラクターのHPが満タンになるから消費するために見るだけで終わったらスマホなんて見る事もないからしまってしまいます そんなに必死にも見ないしましてや電車に乗ってる間中ずーっと見るなんて事はありません そりゃあまああれじゃ目も悪くなるよなと思います~☆彡



 なんとか気持ちをオンにして卵を買いに行ってこよかな なかなか気が進まへんけど~☆彡