しずく

シーズンガチャの目玉

日記

フリマで成立した!

ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

温かく春らしい暖かさになってきました
花粉症の私は大変な季節でもあります(--)(__)

鼻や目がかゆーい、肌荒れしやすい><
そして、春など季節の変わり目はメンタルが落ちつきにくい(゚▽゚*)

呼吸器内科で喘息の薬のついでに花粉症の薬も貰ってます
たまに胃薬と頭痛薬も貰ったりしてます
あと婦人科で皮膚科の薬も貰ってます(--)(__)

あちこちの病院行くのが大変だから、助かりますね(^^)/

  • しずく

    しずく

    2024/03/15 14:21:20

    御狐神 蒼織さん

    私はアレロック飲んでます、杉を切るのは辛いですよね
    アレルギー系は色々あって、季節関係なく飲んでます(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/15 13:36:44

    毎日 アレジオンを飲んでいますが、昔 現場仕事で杉の材木を切る木屑が舞い、全身痒くなる毎日でした。

  • しずく

    しずく

    2024/03/13 18:16:28

    ねんざ6号さん

    私も毎年花粉症で辛いです><
    アレルギーの薬飲んでます(--)(__)
    春ってお花見にお団子とか、良い季節なんですけどねー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/13 17:59:47

    今日も朝から目はかゆいし鼻水は出るし
    散々です 毎年辛いです
    早く花粉が落ち着いてくれるといいですね