皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

あたらしい豚のおもちゃ買いました

日記

連休二日目

PC買いました
4070ノーマルで
妥協しました
24万でした

ぬるぬる動きます
コントローラーも買ったから
少しづつ慣れていこうと思います

腐りそうなステーキがあったので
食べました

セットUPが簡単でしたが疲れました
5年ぶりにやりましたが全然違いました

お仕事頑張ってまたかせごう

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/14 21:24:26

    サクサク動いてますがまだ使いなれてないようです
    ボチボチやっていきます

  • 結

    2024/03/14 21:03:47

    こんばんは、新しいPCの使い勝手はどうですか?

    サクサクう動いて快適かな?お疲れ様です~~~ステプです~~~^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/13 22:22:28

    こんばんは(*^^*)
    使い勝手はどうですか?
    お仕事の励みになるので、たまにはいいですよね☆
    私はセットアップが苦手で…凄いです^^;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/03/13 20:35:07

    がんばれー あたしも今年度頑張るんば

  • ココア

    ココア

    2024/03/13 19:34:11

    これで、ゲームも一段と楽しめますね^^

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/13 19:26:23

    いいなあ
    コントローラ難民、すぐ壊れちゃう
    XBOX用とかが安定してるのかも?