マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

旭川の「合宿&試験」から戻って来ましたーっ!!

勉強

 極寒の旭川での5日間合宿と最終日の試験から帰って来ました。

 さて、最終日、午前と午後の実戦模擬試験はどちらも『無事合格』いたしましたあーっ!!
 異業種、競争他社も混在の合同研修と模擬試験で、やはり土日は誰も外出せず、びっしり試験勉強してました。
 試験2つとも合格者は30%だそうで、朝一に上司に報告できました。
 出発前の激励、留守中の訪問、伝言とニコタの皆さんには大変お世話になりました。(こっそり料理の補充と伝言板は見ちゃってましたあ。)
 さあて、次はいよいよ全国統一の資格試験本番に向けて、磨きをかけまーす!!
 それにしても、眠いーーー。

  • 結

    2024/03/29 19:12:05

    追記  お忙しい中いつも、ありがとうさんです~~~

    気をつけて帰省してくださいね(*^-^*)

  • 結

    2024/03/29 19:03:10

    こんばんは、そういうことも間々ありますから^^;

    今日もお疲れ様~~~明日はご実家でまったりできるかな?

    いつも、ありがとうさんです~~~ステプセットです~~~

  • 結

    2024/03/25 23:33:51

    こんばんは、まあ、送別会でお疲れのところありがとうさんです~~~

    暖かくしてお休みしてね(*^-^*)~~

  • 結

    2024/03/25 14:28:55

    追記  はい~~~~了解です^^

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/03/25 14:17:27

    こんにちは、まあ、そうでしたか。私もですよ^^

    はい~~~リアルを優先してくださいね^^私もですから~~~

    まだまだ寒いからご自愛してくださいね~~~(*^-^*)

  • 結

    2024/03/23 12:47:05

    追記  来週の金曜までは詰め詰めのスケジュールなんですね^^;

    お疲れ様です~~~~無理をしないでくださいね。

  • 結

    2024/03/23 11:18:08

    こんにちは、まあ、そうでしたか。お疲れ様です~~~~

    担当エリアが1.5倍に増えたということは、それだけマルボロさんが有能

    だからですよ(*^-^*)~~頑張ってくださいね

  • 結

    2024/03/18 22:04:15

    こんばんは、まあ、大変ですが、新体制に向けて

    頑張ってくださいね。ステプセットです~~~(*^-^*)

  • 結

    2024/03/17 21:52:39

    追記  試験を頑張ったご褒美ですね^^

    お疲れ様でした~~~あとはゆっくりできましたか(・・?

  • 結

    2024/03/17 19:02:15

    こんばんは、まあ、雪割お疲れ様^^;

    お怪我のないように、頑張ってくださいね^^;ステプです~~~

  • 結

    2024/03/16 17:54:56

    こんばんは、合格おめでとうさんです~~~

    ホワイトデーのチョコレートご馳走様でした(*^-^*)~~

    週末をたのしんでくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/15 23:14:48

    合格おめでとうございます(^o^)☆
    次は資格試験ですね!

  • 結

    2024/03/14 21:29:15

    こんばんは、お疲れ様でした~~~昨日1日お休みをしたことで

    ずいぶん楽になりましたよ~~~今日も早番でしたから^^

    でも、おかげで無事に勤務できました~~~お気遣いありがとうさんです~~~

    ステプです~~~(*^-^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2024/03/13 21:53:18

    お帰りなさい~♪

    流石です!!!
    まずは、乾杯ですね^^
    そして、ぐっすり休んで下さい!

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/13 21:21:21

    お帰りなさ~い。お疲れ様でした。
    試験合格、おめでとうございます。
    次の試験も頑張ってください。p(^^)q