sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

タイムスリップしたい時代は?

今週のお題

縄文時代かな。

自然の恵みに感謝して、自然を大切にして生きた時代。
そこにあるものを受け入れて、必要以上を求めずに、
自然の一部として生きていく。

#タイムスリップしたい時代は?

  • saki

    saki

    2024/03/17 08:38:28

    ましこさん、ありがとう。
    でも、よく見ると象が(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2024/03/17 08:00:40

    いいですね。
    コス背景内容にピッタリで凄いです。

  • saki

    saki

    2024/03/17 04:56:19

    ジャスミンさん、ありがとう。
    遠出は馬で。行ける範囲が世界の全てです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/16 14:15:53

    ↑逆に不便を楽しむのも新鮮かもですね☆

  • saki

    saki

    2024/03/15 01:18:51

    ヤノスさん、ありがとう。
    京都や奈良は、下手に地面を掘れませんね。
    貴重なものも出てきちゃいそうです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/15 00:14:50

    ( *´艸`)フフフフまだ日本でもできるぞ
    京都か奈良で畑すると 出土するよ
    土器が畑から出てくるんだ

  • saki

    saki

    2024/03/13 23:01:12

    侑奈さん、ありがとう。
    知識があっても、それをどう使うかなので、大丈夫。
    価値観が変われば、知識は正しく使われるはず。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/03/13 22:30:16

    土器とか土偶を作るのに没頭してみたい気はします。
    現代人としての発想や知識を失えたら、その時代に行ってみたいです。