ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

夜も綺麗なんです(*^-^*)

ニコットガーデン

ガセボとバラのお城の夜の景色どうですか?(*^^*)
昼も綺麗でしたが、夜もまた違った雰囲気でした。

ご支援のおかげでガセボも無事完成しました✨
お水やりのご協力をありがとうございました(*- -)

サテンのバラのアイテムは贅沢すぎる気がして、
最初はあまり積極的に参加せずにいましたが、
皆さんの所に伺ううちにガセボが欲しくなっていき、作ることにして。ガセボができた後もバラが気に入ってなかなか刈り取れずバラの庭のままになっています。
実は最初にサテンのバラのアイテムで欲しいと思った本命アイテムは柱だったんですけどね。なんとなく聖闘士星矢を思わせる・・・壊れた感じもイイ!(´艸`*)

そろそろ桜も育てようかな・・・、バラ達とお別れする前に庭に出てみたらガセボとお城から優しいあかりが灯っていました✨
お花もキラキラしているのがよく見えてとっても綺麗でした。
バラの庭園を閉じる前に写真を撮っておいてよかったかな。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/17 13:41:10

    ころねちゃん こんにちわ

    また時間できたら ゆうてね~(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2024/03/15 01:05:17

    素敵なお庭だと思います。!(^^)!
    ガーデンは収穫しないといけないので、ちょっと勿体無いですよね。(^-^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/14 18:00:47

    薔薇が点在するお庭☆とても素敵です㋧☆

  • 月雲

    月雲

    2024/03/14 00:54:12

    うわーガゼボ綺麗! これは欲しくなる……!
    夜のお庭、雰囲気があってとても素敵です☆彡

  • まこと

    まこと

    2024/03/13 22:55:15

    聖闘士星矢 なつかしす ヽ(=´▽`=)ノ

    チェイング!(; ・`д・´)っ/ ・・・ え? Σ(○д○;)

  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/03/13 22:42:02

    こんばんは(*'ω'*)
    「聖闘士星矢」っていうワードに食いつきました^^
    ジャンプで読んでた時が懐かしい~(*´▽`*)
    あの、ギリシャ神話の神殿の柱みたいなのを、ニコタで
    拝めるとは( *´艸`)

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2024/03/13 22:41:13

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます。

    ガセボ私も作りました~
    聖闘士星矢! 言われてみればわかります。イイ!

    私も、次ガーデンで何を育てようか考えていた所です。
    桜の季節だからやっぱり桜かなあ? だけど
    ニコタには季節ごとにいい種がたくさん来ますから迷いますね~w