こころ

こころ

こころの日記

3/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 チョコレート

キラキラ 10個でした♪

4択は 好きな甘味は?
チョコレート の他は 生クリーム、あんこ、カスタード

こころは全部 好きだけどね♪


昨日は風が強かったけど青空の一日でした♪
風 強かったけど 確実に暖かくなってる〜って感じたよ

もうすぐ桜も咲くね〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/15 00:13:45

    こころさん、こんばんにゃん♪
    皇居や近所の公園の桜が開花し始めました♡春ですね(о´ω`о)
    気象庁の開花宣言は靖国の標本木なはずで、そうは変わらないはずなのに
    何時も開花宣言遅いんですよね…(悩ω悩)
    満開近くなったら毛虫が降るから気を付けないと ヒィー(>ω<ノ)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/14 23:57:34

    ε=(*>ω<)~は晩今お

  • jun

    jun

    2024/03/14 23:56:03

    今晩は!皆さんに心配かけてます。本人はは至って元気です。幸い発見が早く、ステージ1で、ガン細胞にも

    3種類あるらしくて、・やんちゃでバタバタ動き回るタイプ ・普通タイプ ・あんまり動かないタイプ 

    とあるらしく、私の場合あんまり動かないおっとりしたタイプらしいので、発見も早いし、部分切除で大丈夫

    らしいです。もちろん全摘出でもいいので、どちらか決めてくれということ。只部分摘出の場合は、後、

    放射線治療があるのでそれがイヤだから、全摘出する人もおられるということ。。。とにかく最初から手術日を

    決めての話でしたよ。。まあ、どっちにしようか、迷いますね~事故からいろんな辛い目に遭ってきてるし、

    後遺症でしんどい目に合ってるし、まだこの上するのか?って感じですが、今度の診察日4/3までに決めない

    とだし、4/23が手術日。どうしたもんかのう? 何で私だけに辛抱させるのかなあ~?と、毎回思いますよ。


  • mari

    mari

    2024/03/14 23:46:53

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/14 23:40:10

    こんばんは
    風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
    日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

    来週は寒の戻りで 寒くなりそうですが
    桜の咲く週末ごろには 温かくなりそう
    桜を見ながら 散歩できるかな ^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/14 23:35:57

    こんばんは~
    北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗

    明日から暖かになるとか? 楽しみです。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/14 23:03:42

    こんばんは。
    新作コーデ可愛いね♡
    こんな可愛い子がいる喫茶店に行ってみたいわ^^

    今日は、高校の時の友達2人と会ってきました。
    ランチの後ブラブラしてお茶して帰ってきましたw

    日中は上着いらなかったかも。
    明日はもっと暖かくなるみたい。

  • いるか

    いるか

    2024/03/14 22:48:22

    こんばんは~ 今日は一段と暖かくて扇風機発動しましたw
    でも今週は花粉もヤバいみたいですね(^^;

    来週はまた寒くなるのかな? 東京は21日が桜の開花予想みたいですね~

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/14 22:34:18

    こんばんはー。今日はホワイトデー。沢山の女性のお友達に支えられてニコ活が出来る事、心から感謝☆彡

    私もそれらの甘味、全部好きですww。

    私は2回接種する前の時代の人なんだよねーww。
    母親が言うには、あんたは全部かかってるから、って事だけど、今でもちゃんと抗体が残ってるのだろうか。

    こころさんの日記にコメ入れる時、ちゃっかりアバコーデもチェックしてるww。
    色合いのバランスがいつも良いなぁって。

    そうそう!生演奏に勝るものはないよ。
    音楽は本物に触れると触れないとではだいぶ違ってくると思う。

  • 月架

    月架

    2024/03/14 22:12:22

    こんばんは。

    今日はWhite Dayです。

    風が強かったです。
    青空の一日は嬉しいですね。
    週末は20℃くらいまで上がりそうなのは暑すぎですね。
    3月なのに異常気象ですね。
    来週は気温が下がる体がついていかないです。

    桜が咲き始めそうですね。

    店員さん?コーデ可愛いです。

    頭痛ご無理なさらず、ごゆっくりお休みください。

    寒暖差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/03/14 21:09:56

    こんばんは♪
    今日は暖かったですね〜( ´ ▽ ` )
    このまま春になってくれるといいんですが、、、

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/14 21:03:27

    はいっ!!どうぞっ!!北の国からホワイトデーのチョコレートをお届けですー。やっと週末来たあーっ!

  • 亜子

    亜子

    2024/03/14 20:49:06

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。♡
    こころちゃん背景とコーデが合って居ますね~ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    癒し(人''▽`)ありがとう☆

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/14 20:48:15

    こんばんは こちら 今日もいい天気だった 風は強かったけど気温16度c 桜の蕾ちょっと膨らんできたよ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/14 19:15:51

    こんばんは。
    今日は野暮用で今戻り、
    これから駆け訪問です(^^;)
    収穫祭イベ頑張りましょう~♫^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/14 17:32:05

    こんにちは。
    昨日携帯の機種変をしたのですが、移行できなかったものがあり2度もドコモへ行ってきました。
    機械音痴なので何事も不安になります。
    今度はアイフォンからPCに写真を移せなくて四苦八苦しています。
    新しい機種になったから簡単になるかと思ったら・・・
    どうも新しい、古いは関係なかったみたい。

    そうしても一部分しか移せなくてお手上げです。

  • himawari

    himawari

    2024/03/14 17:22:06

    こんにちは♪
    春風と共にビオラが次々と咲いています…
    スミレ科の中ではすみれ>ビオラ>パンジーの順です✿

  • す~

    す~

    2024/03/14 16:54:12

    今日は晴れて暖かいから 桜のつぼみも一気に膨らみそうです~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/14 16:50:12

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/14 16:43:55

    ガーデンイベ始まりましたね〜おうちがかわいい♪
    三色団子食べました♪ピンク、白、ヨモギ入りの草色w w

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/14 16:25:07

    こんにちは^^今日は春らしくて暖かい日になりました。
    外に出ると暑いくらいでした~(*^▽^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/14 15:37:58

    こんにちは~♬
    明日12:00頃ニコみせに「桃」「食用花」が入荷♬
    久しぶりの食材入荷ですね☆
    何を作るのかな~今からワクワクですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    食材集めをしなくてはね♬

    川沿いの桜の蕾がうっすらとピンクになっていました~^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/14 15:16:17

    こころさん、こんにちは。

    ニコみせのお知らせが出てるって気づいて、読んだら。
    新材料「桃」と「食用花」だってさ。
    今回は先に「桃」を全ペンギン便で発注して、「食用花」は翌日以降にするよ。
    ナッツとレモンの時は焦っちゃって発注ミスしたから、今度は慌てないようにするよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/14 15:05:08

    こころさん、こんにちは、花粉混じりの暖かい空気が春なんですね

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/14 14:43:54

    こんにちは!

    甘味もいいんだけど。。。私はお煎餅が好き(笑)
    風も無くてまだ少しひんやりだけど気持ちいい天気ですね(´艸`*)
    ウトウトしそうですwww

    桜 来週かなぁ(#^.^#)

  • ココア

    ココア

    2024/03/14 11:04:27

    こんにちは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ココアも甘味、全部、大好き♡
    「カステラと紅茶ください。」
    今日もおばけちゃんがいてくれて、うれしいココアです(ू•ᴗ•ू❁)

  • あずき

    あずき

    2024/03/14 10:37:25

    こんにちは~^^
    甘味 私も全部好きです(^^♪

    そちらは昨日も暖かったんですね♬(#^.^#)♬
    いいなぁ~^^
    こちらも今日は暖かくなるといいなぁ~^^

    新作フルセットで買われたんですね(^^♪
    素敵ですもんね♬(#^.^#)♬
    私は淑女ワンピとつけ襟と背景と
    こころさんと一緒のスイーツセット買いました(^^♪
    和風メイド服お似合いで素敵~(´∀`*)ポッ
    文鳥ケーキも可愛い~(#^.^#)♬

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/14 09:59:37

    オハニャฅ^.灬.^ฅダルさMaxマダ木曜にゃー頑張れ♪みんな♪頑張れにゃぁんღ

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/14 09:56:45

    おはよ^^くるみも全部好き!特に餡子(^^;どら焼きに、キンツバ、羊羹と何でも大好き^^でも糖質が・・
    今日は大正ロマンだね^^くるみは大正時代は知らないけど(^^;

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/14 09:39:30

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時からガーデンイベ開始ね楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/14 09:33:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    朝はまだ冷たい北風吹いていて寒いけど
    今日は気温が13度まで上がりそうなので
    暖かくなりそうです(#^.^#)
    ルンルンで過ごしましょうね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/14 09:18:50

    おはようございます。
    今日から始まる庭イベ収穫祭の
    ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/14 09:08:41

    おはよー*´▽`)/~~

    昨日はPCなのか?回線なのか?インできなくてスマホから無言で失礼しました*_ _)ペコリ
    朝は比較的スムーズなのに…^^;

    昨日はこちらも凄い強風だったよ
    今日は曇りのち晴れで最低が-5℃で最高も5℃です^^
    こころさん地方週末は20℃近くまで上がるの?
    凄いね~(๑°ㅁ°๑)!!
    暖かくなるのは嬉しいね~(๑•᎑•๑)♬*゜
    でも気温差気をつけてね~^^

    楽しい一日になりますように~(*´▽`*)❀

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/14 08:49:05

    (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 春は、まだまだ遠いです・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/14 08:16:08

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れていい感じになるかな~
    でも昨日のお天気予報は日曜日は晴れだったのに
    今日の朝は雨になってるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
    何でその日だけってね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • Maiko

    Maiko

    2024/03/14 08:10:23

    おはようございます。
    昨日のコーデはキラキラ交換での
    コーデなのですね。

    ここのところ忙しくてタウンイベ
    も交換所もノーチェックだったんですよね。
    混乱していたかもです(;^_^A

    いつもコーデを見せて下さってありがとうございまs(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/14 07:35:05

    おはようさんです^^
    新発売のマックのわらびもちパイ
    気になって買ってみたら美味しかったよ^^
    期間限定だって!そう言われると買いたくなのよね~^^
    良い一日を過ごしてを過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/14 05:48:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/14 03:38:08

    こんばんは✨
    今日は昼過ぎテルメへ
    マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
    あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/03/14 02:29:03

     おはこんばんよう♪(o'∀'o)ノございます
    梅の香りや私の加齢臭 桜のニュースに、近づく春を感じられる頃になりましたねぇ
    キラキラゴーゴーですね良いことありそうですね(#^.^#) 
     きょうは月と木星が並ぶ
    明日は月とすばるが並ぶそうなのでw 私も並んでみようかなぁ
     ホワイトデーですね 甘い言葉を置いときますねぇ☕ ( *・з・).*;'.、ブッ

  • マモ

    マモ

    2024/03/14 02:13:24

    おはよう✩.*˚ 綺麗な星空です。
    確かに、昨日は強風で大変でし✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.
    ビル風で前に進まず、若者に抜かれ去られたァ‎(߹ᒡ̱߹)
    では、タウンへ参ります=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/14 00:50:03

    甘味は良いね✨
    美味しそう(●´ω`●)✨♥

    ☀たから風も気持ち暖かく感じたのかも〜♥
    桜は来週開花みたいな
    満開は1週間位かなぁ~間が
    寒くなるから長持ちするかなぁ~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/14 00:49:24

    4択チョコレートですね。(o^―^o)ニコ
    桜咲くの来週でしょうね。人混みも多くなりそうだね。(;^_^A