Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

10個  展望 ヒツジ  4択・・・チョコレート

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/14 20:22:10

    Makoちゃんお疲れ様です^^
    今日はお花買えたかな(*'▽')

    お家に花のある生活ってお洒落だし 気持ちが和らぐよね♪
    私も久しぶりにお花買ってこようかな^^日曜にお墓掃除に行くので
    土曜に墓花とお部屋用に可愛いの買ってくる♥
    週末は暖かいみたいなんで助かります!(^^)!

    ゆっくり休んでね☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/14 10:10:54

    おはようさん・・・まこちゃんのやさしさが伝わってきます
    でも、どこかで気切りを付けないといけません、頑張れでなく、心の奥にしまっておきなさい
    暖かい天気ですよ~~9℃かぁ、直ぐ10℃越すなぁ
    仲良きなっってきていい感じだねえ、がんばりましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/14 09:12:05

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    早速ブログ見ていただき、ありがとうございました。
    華やかで綺麗やったでしょう^^
    それぞれの神社、個性が出てました。
    癒されますね^^
    お雛様も壮大で素敵だったですね^^
    うちのお雛様は、岡山の実家で眠ってますね。

    今日は晴れて気持ちよさそうです。
    2か月に一度の病院へ行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/14 00:55:33

    ✨二桁✨♥
    タウンアイテムだぁ~よ(*^_^*)
    イケますね(●´ω`●)