こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

3/14 展望ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

SDGs大賞に選ばれたという「カメムシの食用化」。

あほかΣ(゚Д゚)
なんでわざわざ虫たべようとすんねんΣ(゚Д゚)
ほかにあんだろSDGsΣ(゚Д゚)
自分で食っとけΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:45:39

    >いっしー60
    ほんとそれ。
    虫以外に食えそうなもんなんでもあるやろと。
    旱魃や水害で育つ植物の研究とかも
    どこかでは進んでると思いたい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:43:25

    >こんどーです
    コオロギのベンチャーはいくつか潰れたみたいな話を見たな。
    カメムシで成功すると思って大賞に選んだんだとしたら
    とんでもねー脳足りんですわ。
    意地でも虫食わせたいんかと(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/03/15 00:41:03

    >レビーソ
    SDGsってのは虫を食べることじゃないんだから
    他のアイデアもたくさんあるだろに
    わざわざ虫を選んでワイワイやるのあほやろと。
    もう虫食いたいやつらはムカデでもヤスデでも食え(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/03/15 00:31:21

    こんばんは。
    カメムシとか食べようとするより
    旱魃とか水害でも獲れる食物とかを
    作る研究をして欲しいです。
    ポチッとな凸

  • こんどーです

    こんどーです

    2024/03/14 07:17:12

    新しいことを始める
    今までやってきたことを禁止する

    猛烈な利権が発生しますよね

    そういうことですよ♪

    クソです こいつら
    カメムシって
    コオロギよりひどくなっとるじゃないか

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/03/14 02:28:01

    何でもかんでもSDGsの一言で済ませんなって感じですな。
    カメムシだってコオロギだって昔からいたんだから、
    もし本当に有用ならとっくに普及しとるはずだわ。

    虫なんか食うくらいなら餓死する。一生言い続けます。
    (゚Д゚)