かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

4択→「チョコレート」



ヒツジ学園→学園左側門扉の赤い三角コーンの上


展望広場→ススキの野原

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/14 21:26:37

    かえでさん、こんばんは~!

    かえでさんのお友達、ほんとに偉い方ですね!
    絶対に良くなって、心の底から笑顔になって欲しいですね‼
    報われて欲しいです‼
    かえでさん、いい方と知り合えて良かったですね^^

    今日のコーデ、とっても可愛くて素敵ですね~(#^^#)
    優しい色のコーデ、春風がふんわり花のいい香りを届けてくれそうなコーデですね♪

    フリーレンも娘と一緒に見たんですが、カッコ良かったですね‼
    フェルンが倒したと思ってたけど、まだあれは序章だったんですね~\(◎o◎)/!
    カッコ良かった‼
    それと、あのメガネの男の人がちょっとイイなって思いました(n*´ω`*n)
    ユーべルといい感じでどうなるのかな~
    なんかお似合いですよねあの2人^^

    ガーデンイベント始まりましたね‼
    お花屋さんのお家が欲しいから植えようかなぁ
    またコインが飛んで行きそうだ~><

    そういえば、フリルパンジー、結局虫に食べられちゃったの?
    それはショックだったね;;
    自分の育ててる植物についた丸々と肥えたイモムシとか見つけると殺意湧きますよね~(*´Д`)
    触るのも嫌だけど…
    かえでさん、雪の日にお家に入れたり、大事に育ててたのに…;;
    元気出してね‼

    ゆびさきと恋々、まだ最新作があるんですね‼
    そっか、桜志と対決なんですね‼
    それは楽しみ^^

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/03/14 20:02:51

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了ですね。
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    明日は有給休暇なの?
    ズルいなぁ
    私も休もうw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/14 18:44:11

    こんばんは。
    木曜日終了でーす。
    明日は有給休暇でーす。
    ちょこっと出掛けてきまーす。
    何処に行くかは内緒でーす。
    ワクワクで眠れないかも?
    かえでさんはあと1日頑張ってねー。

  • かえで

    かえで

    2024/03/14 16:01:49

    たもちゃん♥

    キラキラシスターズ、今日は同じだったのね~(*´艸`)
    場所が逆だったのねw

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/14 15:58:36

    かえでちゃん♥

    キラキラシスターズ♪ 今日は、同じですね~!
    場所が 逆でした~!(´▽`*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/14 14:30:12

    まるねずみさん♪こんにちは~

    今日は暖かいですね~
    布団を干したんですね。
    キラキラと4択クイズはいつでも見てくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/14 12:47:40

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ピンクのワンピースに羽織を上に重ねるコーデも素敵ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    かえでさんΣd(≧∀≦*)ナイス!コーデですー(∩´∀`∩)
    今日はホワイトデー♬日頃の感謝を込めてドーナツと紅茶を(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
    お店にはおっきぃスイーツ準備してるのでいっぱい食べてね(∩´∀`∩)
    お父様クワガタ育ててらっしゃるんですね!凄い!確かクワガタて成虫なってからも木の皮等
    冬眠して越冬するんですよね!寿命て他の虫より何年か長いのかな?て気になってました。
    なるほど!だからかえでさんも芋虫の大きさで大体どれ位のかわかるとですね。
    弟さんも枯れたお花を摘んでたらまさかの大きな黒い芋虫出て来てびっくりしたでしょうね
    僕だったらもう放り投げてソッコー逃げてるですよ(;゚∀゚)
    一昨年の冬の経験から去年の冬の同じ時期を想定して育てられてたのに今季は暖冬だった
    ですもんね(´・ω・)虫も早めに出て来てたのかな…せっかく育てたフリルパンジー悔しいですね
    違うとですよ!ついてたんじゃなくてピーマンの中から黒い芋虫がこんにちわーて感じでぬって
    頭出してたんです!だから余計Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなってwあれからピーマン買う時何処かに穴開いて
    ないかすっごいチェックしちゃいます(´•ω•`;)僕はサラダ食べたいなあてレタス向いてたら
    カタツムリやナメクジいる時あるですよ~これはまだ芋虫より大丈夫で葉っぱ毎ちぎって
    ベランダに出して置いておきますwカタツムリはねw何かころせないwかえでさん人差し指位の
    芋虫ついてたんですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ葉っぱ系は大体外側の葉っぱ2~3枚の中に潜んでるです
    プーちゃんケージ入ると閉められるてわかってるからこそ中々入らないんですね…
    お利口さんな分かえでさんもそこは大変ですよね(>_<)ご飯て可愛くおねだりされると
    つい…てなっちゃうのわかるです!妹シーズーがそれなんです!無言で目の前に座ってひたすら
    つぶらな瞳でジーッと見つめるんですよ!おやつて言ってもドライフードを1粒なんだけどw
    健気というか自分の可愛いとこ知ってるなこの子てwなのでかえでさんとプーちゃんの関係も
    何となくだけどわかるですよ~お互い健康に育てるよう頑張りましょう♬
    今日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/03/14 10:38:16

    こんにちは、今日は晴れて気持ちいいです
    お布団干して洗濯できいました

    キラキラ、4択いつもありがとうございます