もふもふ0304

雲と共に去りぬ

日記

展望広場に出現した大きな雲雲は、発言したものを飲み込んで消え去った。

前回、前々回よりもさらにくっきり目な残像を残して…。
彼は今頃どうしているだろうか(笑)。

私、羽根つきの服とリボン付きの髪型をゲットしたの♡
って言われて予想するコーデには、普通棺桶は付いていないよね?
せんちゃんが持ってるリボン付きの髪型がずっとほしかったんだ。
願わくば、白髪で水色リボンと、黒髪で白リボンもゲットできますように~。


  • テリー

    テリー

    2024/03/14 17:47:24

    おお〜、またうっすらと僕の影が(*´艸`)
    撮影タイミングうまいなぁ。
    今頃どうしてるかって?
    これから夕食で〜すww

    服と髪型ゲットおめでと〜☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/14 10:37:29

    このヘアの色だと紫瞳のフェイスとすごく良く合うね~!^^