hiroro

ランチ

日記

今日は再三流れてた友達とランチ
10か月ぶりなので 話がきっとたくさん。
楽しい時間過ごしてきます♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/15 17:52:31

    御狐神蒼織さん
    先月中止になったので 久しぶりにたくさん話が出来ました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/15 17:51:06

    ももんがーさん
    先月友人がコロナで延期になったので 話題が増えました

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/15 14:06:12

    今は皆離れ離れで 交流も無く 友達ランチは羨ましいです。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/15 13:55:06

    こんにちは♪
    久しぶりの再会、ランチとっても嬉しいですね*^^*
    楽しい時間にとても幸せな気持ちになりますね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/15 13:19:26

    総悟さん
    ありがとう
    久しぶりに会った話が尽きなかったです

  • 総悟

    総悟

    2024/03/15 07:27:33

    おはよです|ू•ω•` )
    お友達さんと久しぶりのランチ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しい時間は過ぎるのが早いですよね(^-^)
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/14 18:11:29

    ねこまろさん
    確かに食べたのはパスタでした
    セン北で楽しんできました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/14 18:10:13

    ゆきみんさん
    楽しさには時間が足りないって事で あっという間に過ぎちゃいました

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/14 18:09:15

    あめぶるさん
    久しぶりなので話が尽きず あっという間に4時過ぎてしまいました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/14 18:07:49

    四季さん
    楽しんできました。
    11時すぎから4時過ぎまで 話が尽きなかった
    時間が足りない (^^)v

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/14 14:09:15

    わたすの予想ではイタリアン。
    お友達と「ボーノ、ボーノ」と大声で言ってたに違いありません。

    因みに、わたすの昼飯はサンジェルマンのクランベリーパンとシナモンアップルパン+野菜ジュース。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/03/14 13:59:53

    楽しんでこれたかな♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/14 12:45:34

    もう召し上がっていますね^^
    後日談も聞かせてくださいね~

  • 四季

    四季

    2024/03/14 10:32:43

    いってらっしゃ~い。楽しんできてね(#^.^#)
    私はたまたま今日のお昼は一人です。何食べようかと今からワクワク。
    いつも誰かに合わせているから、好きな物食べようっと。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/14 10:09:29

    usamimiさん
    おはようございます
    楽しんできます♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/14 10:04:43

    いってらっしゃ~い!
    私は公園散策に出かけてきます。(^_^)ノ