ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

3月14日晴れ寒いよ(^-^)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

今朝は寒いけど良いお天気

窓を開けて 太陽の日差しを入れたら明るい
本当に明日は 暖かくなるのか
花粉はきっと凄い 
花粉バテの皆様お大事になさってください

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/03/15 19:49:32

    ママさんニコからのプレ何ですが割合可愛いですね
    PCヒステリック起こしていねのが重いです
    もう少し訪問待っててね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/15 19:45:50

    こんばんわ
    すっかり日が延びてますね~
    今日気づいたのですが17時過ぎても明るいから夜が・・・
    最近寝るのが早い日が多くて20時前には寝てることが多い
    その代わり4時半には目が覚めてるけど((´∀`*))ヶラヶラベッドの中でゴロゴロ17時過ぎまでしてます
    イベ食材準備中( *´艸`)夕飯は生姜醬油ラーメンです
    今は冷凍しておいたモツを出して煮込み中(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2024/03/15 12:32:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも日に日に気温少しずつ上がってお天気も晴れてお日様ポカポカです~(*´▽`*)
    今日は16℃迄上がる予想で今15℃表示!窓開けても全然ヒンヤリなくて室内も過ごしやすい
    ですよ~お外出ても寒くないです♬いよいよ春来てるのかなヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    だけどお日様隠れると空気まだヒンヤリしてくるですよね(;・∀・)
    最後の壁の解体も無事に終わりましたでしょうか?震度1くらいの揺れは音も響くし
    ストレスなっちゃいますね(>_<)ごんじゃままさん体調崩されませんように☆
    ん(๑° ꒳ °๑)??哲学?ヾノ≧∀≦)イエイエ!全くですー(´・∀・`)エヘ
    難しい事を考えるのは超苦手です(;・∀・)好奇心であれこれ調べたりするのは大好きだけどw
    あとあーだったらいいなぁとかこーだったら楽しいなあとか空想するのも好きかも( *´艸`)
    僕のコメントに優しいお言葉頂いて凄い嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    文章力下手だけど書いてると楽しくなっていつもあれやこれやと伝えたい言葉を繋げて
    時々いやめっちゃ方言も混ぜ込んで長くなっちゃいがちで申し訳ないです~(;・∀・)
    なのでごんじゃままさんのお言葉凄い嬉しかった~(∩´∀`∩)
    こんな僕でもこれからも仲良し宜しくお願いします(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    ごんじゃままさんは花粉症ですか?これから本州の方もいっぱい飛ぶようなので
    お気を付けて下さいね(>_<)僕は幸いまだ花粉症無いので大丈夫です(`・ω・´)b

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/03/15 12:21:52

    雨対策に悩みありですね。分かります。雨にには泣かされてきました。
    今後も悩まされる。ビニールカッパが必需品。いざ!緊急事態が何時発生
    するのか悩みの種です。

  • べる

    べる

    2024/03/14 21:03:00

    こんばんは~^^天気良かったら良かったで、花粉が心配ですよね。おまけにもうちょっとしたら黄砂も来るだろうし・・・洗濯物がちゃんと外に干せるのって、春は5月しかないような気がします(^^;

  • 銀

    2024/03/14 19:55:36

    めっちゃ花粉っすwww
    洗濯物が乾きまくって、嬉しさいっぱいでありますように~☆彡
    クシャミがとまらないっす(;^_^A

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/14 15:59:31

    ママ~ お久です^^

    明日阪急3番街に行けたらいいね~

    私も右足親指以外しもやけで温めると痒いしww
    もう 毎年やけど 嫌やね~(=^・^=)

    明日楽しんで来てね~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/03/14 10:07:58

    ママちゃんおはよう(^^♪~
    PC昨日から色々しるうる限り対象していますが
    中々苦戦を強いられていますが打ち勝ってみます

    ママさんお正月のお年玉マシーン着物出ましたか
    私はダブリ無ければ送ります お知らせお願いします

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/03/14 09:47:55

    おはようございます

    いつもありがとう^^
    家内も母も落ち着いてます
    昨日も今日は晴天ですが風が冷たく冷え込んでて寒いです( *´艸`)
    なかなか暖かくなりませんね・・
    体調崩さないようにして下さいね!