のの

お花見コーデ☆彡

コーデ広場

来週には桜開花始まるようなのでお花見コーデにしました♪

フリマでヘアと背景と腰掛けを前にGETしていたのでようやくお披露目です☆彡

一昨日から激しい目のかゆみで眠れぬ夜が続いてます。。。
昨日の夕方何かが急に弾けたようにくしゃみ連発と鼻水が滝のように止まらず。。
。ひどくならないように一月から薬飲んでた意味がない(´;ω;`)ウゥゥ
運悪く今日はかかりつけの耳鼻科はお休み★明日朝一番で行って来ます!

リアとは真逆の楽しそうなコーデですm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2024/03/15 19:52:00

    おこんばんは ののさん〜

    耳鼻科で症状が治まったようなので良かったですね。
    だるいのは大丈夫ですか?
    週末はゆっくり出来ますように〜

    今週の新作も良かったですね。
    このワンピは水色が好みでした。
    でも赤や黒も素敵だと思ってます。
    ニコタは色が悩ましいですね。

    私はいつもの友達とランチでした〜  

    ののさん 素敵な週末になりますように☺   

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/03/15 09:47:52

    わお~~~w お団子が美味しそう~♪
    そのお団子には その笑顔ですね^^
    フリマで良い物ゲットですね~ おめでとうございました~♪
    とても楽しそうなお花見ですね~^^
    足元の特典アイテムが すごくいい感じに コーデされてますね~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/03/14 19:16:17

    おこんばんは ののさん~~~

    色々フリマでGETおめでとうございます。
    その背景は私も持ってるのですが素敵ですよね~
    笑顔も素敵です。

    花粉症の方辛そうですね( ;∀;)
    明日耳鼻科に行ったら少しでも辛さが和らぎますように~
    ののさん お大事にね。

    今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    緑は目に良いと言われてるし癒される色なのかな?
    この背景はかなり前にフリマでGETしたのですが
    フレームはお友達のプレゼント企画でいただきました~
    多分段が同じ白ニコなのかな?と思います。
    背景好きの私は白ニコガチャの背景もけっこう集めたので
    いつか白ニコガチャシリーズがやれたらと思ってます。
    そんな白ニコの背景の中でも今日の背景は1番好きかもです?

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/03/14 16:10:42

    こんにちは~^^
    座れるお花見座席いいですね(^^♪
    ぴったりな背景に座席 可愛いヘアもフリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    先週の新作のおリボンもぴったりですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
    満開の綺麗な桜見ながらお団子食べていいですね(^^♪
    お花とお団子両方がいいですよね~♬
    笑顔フェイスもぴったり♬(#^.^#)♬

    花粉症の症状 かなりお辛そうですね(>_<)
    明日かかりつけの耳鼻科に行って 症状和らぐといいですね^^
    お大事にして下さいね^^

    ご心配ありがとうございます^^
    歯茎はあれから痛くはないんですけど
    どうもスッキリしなくて
    また別の種類の抗生剤とお薬のデンタルリンスもらって来ました
    早く落ち着いてくれるといいんですけど
    結構時間かかりそうな気がします(;´∀`)