サイヴォーグ64

ただいま戻りました( ^ω^)・・・

日記

    晴れ間にて 気を取り直し 四ツ谷まで

      電車に揺られ 通院したり    



    
 やっとの思いで通院に行って戻って来ました 今一息ついたところです 今日からまた1つ薬が増えました暫く飲んでなかったけど気持ちと身体のアップダウンがちょっと差が大きくなったからです 病んでるから仕方ないね 早めに不調の波が収まればええなあと思います~☆彡





 通院のついでに宝くじを買うて来ました 貯金からお金を出したから痛くはありませんww  ¥1000札貯金をしてるからね いつも数¥100でも数¥10000でも買い物をしたら値段にかかわらず必ず¥1000札を1枚ずつ貯金してます 前は¥500玉貯金やったけど銀行へ持って行くとまあまあな手数料を取られるから¥1000札貯金に変えました 時々しんどい時もあるけどそこは我慢です(*'▽')♪  今は珈琲豆の空き缶に貯金してるけどいっぱいになって入らなくなったらまた銀行へ持って行って貯金しようと思います なんたって現ナマ大好きやからね←いやらしいかな?~☆彡





 今日 クリニックへ行く電車の中で小さな子がベビーカーに乗っておもちゃで遊んでました 押してたのはパパさんでした いいなぁ2人でお出かけかな?と思いました すると子供が新幹線のおもちゃを落としたから拾ってあげました パパさんがどーも・・・と ふと顔を見合わせてお互いに笑みを浮かべあいました きっと優しいパパさんなんやろなあと思いました ちょっと心がほっこりしました~☆彡





 競馬は今週末は結構な有力馬が走るみたいやけど 馬券購入はどーするか?まだわかりません 先ず来週末からG-I 戦線が始まるしね 読み辛くて配当に期待が出来へんレースには手を出せません 1戦1戦大事に考えていこうと思います お金は湯水の様に湧いてきてはくれへんからね~☆彡