ちび☆む~ん

またクレーム(゚∀゚)キタコレ

日記

朝、お掃除を始めて少ししたらまたクレームが(゚∀゚)キタコレ 

なんでもおしっこが飛び散ってると。
例によってまだやってない所。職員さんと同僚が見に行ったけど
男子用の方で数滴落ちていただけだった┐(´-`)┌ 
順番に回っててまだやってないっての!まったくクレーム多すぎ!
今日もう1人の同僚が意見を報告するとかでまとめてくれた^^
それよりもっと深刻なことが!
いつもトイレットペーパーの予備を5~6個おいてるんだけど
メインの所の1つが6個全部なかった!
使い終わりの芯も無かったので持って行かれた可能性が高い!
昨日の2時ごろトイレに入るついでに見回って補充してきたので。
ただでさえペーパーの消耗が激しいのに
ストックを置いてあるところは少なくて
大きいエコバッグ2つに一杯入れても2日も持たない!
この事も意見に挙げさせてもらいました!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/03/14 23:17:24

    こんばんは^^
    トイレットペーパー、盗まれやすいですよね。
    だから、一つ一つにスタンプしたり、
    盗難防止の鍵付きホルダーにしたりと
    対策してるスーパーもあります。
    掃除当番に文句言っても何の対策にもなりません。
    そのことも病院は理解してほしいですね。