†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ホワイトデー♪

日記


今年はバレンタインもホワイトデーも平日だったね~(゜゜)
普通に仕事だったし、何なら歯医者でもあったww

ホワイトデーのお返しをニコ友さんから頂きました♥
ありがとう~(n*´ω`*n)

こういうささやかなやりとりが出来る友達と
こういうゲームを楽しむのが大好きですw

ニコタは今年で3年生なんだけど、その前までは
ピグを6~7年してて、初めてやったPCゲームは
ハンゲームw

ず~っとしてる訳じゃなくて、ハマって飽きて
パスワード忘れて…の繰り返しかなw

ピグがあたしのなかでは長かったほうで、今は
ニコタを楽しんでます(´ー`*)

それこそもうアカウントなんてなくなってるだろうけど
15年以上はPCゲームしてると思う(´◠ω◠`)w

これからも続く限り、PCゲームしていたいなぁw