tたたらまえ

忙しい

日記

申告書類の追い込みやってる途中だがちょっと一休み巡回


 風呂入ろかな~お客からの着信待ちw

  • たたらまえ

    たたらまえ

    2024/03/16 16:05:59

    (๑ㆆᴗㆆ)あい

  • tamakoro

    tamakoro

    2024/03/16 13:08:39

    最近コメントした日記に上がった
    大分端折って
    てかe-taxで送らないの?その方が楽に済むのでは?
    別に煽ってるわけではないからね

  • tamakoro

    tamakoro

    2024/03/16 13:06:57

    ぷーのページから誤ってジャンプしてしまったから直近の日記読んでみた
    消印の有効は知ってます
    当日消印は営業してる間だけだからね
    朝一に(直近の日記を併せて)パっと見で脳内では14と15の夜と勘違いしてた
    発送は額面通りに受け取ってしまった


  • たたらまえ

    たたらまえ

    2024/03/16 11:14:16

    郵便の15日までの消印あればOKなんだよ~♪

  • tamakoro

    tamakoro

    2024/03/16 09:20:05

    3月15日まではペナルティーはないけど
    1日でも遅れると「期限後申告の扱い」となるので
    早めの確定申告することをお勧めします

  • tamakoro

    tamakoro

    2024/03/16 09:18:55

    以前は市内なら普通郵便(定形外含む)が翌日に届くこともあったけど
    2021年10月から郵便法改正により普通郵便の翌日配達サービスは無くなっている
    同じ集配郵便局管内の住所(同市内)でも翌々日の配達になるよ
    しかも土日を挟むので到着は最短で4日後の3/18になる

    お届け日数の繰り下げ
    https://www.post.japanpost.jp/2021revision
    https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html

  • たたらまえ

    たたらまえ

    2024/03/14 22:41:12

    郵便14通投函して今年分すべて無事終わった~

    風呂入ってまったりしよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  • よねぷ〜

    よねぷ〜

    2024/03/14 21:13:10

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )