皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は設定の終わったパソコンに遊ばれている

日記

ビビンパ

肉汁
豚もつのみそ炒め
おいしゅうございました

コントローラーがまだ使い慣れてないので
ゲームはぬるぬる動くけど
操作がおぼつかない感じです

ノートン入ってるの知らなくてマカフィーいれちゃった
ノートンのアンイストーラーがなかなかちゃんと起動しなくて
疲れたよ

今日は廊下の清掃業者が入ったので
廊下はなし
ちょっと仕事減った

契約更新の面談がまだない


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/15 18:41:30

    今のはWindowsはもうインストールされてて
    導入の設定だけです
    がんばりましたが眠いです
    ゲームする前に寝てしまいます

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2024/03/15 16:02:36

    PCの設定は大変です!私はお手上げで人に毎回頼っていますw

  • ハル

    ハル

    2024/03/14 23:42:39

    PCも設定その他、まだまだこれからですね。
    でも新PCだとサクサク動いて楽しいんでしょうね。(*'▽')

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/14 21:55:49

    ウィンドウズについてくるアンチウィルスで十分かなって思います(小声)