takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

土曜の中華

日記

ライチの食前酒

海老煎餅

麦酒

ジャスミンティ

海鮮生春巻

酸辣湯

小籠包

紹興酒3年

紹興酒7年

鶏のカシューナッツ炒め

白麻婆豆腐

海老のチリソース煮

海鮮おこげあんかけ

鉄観音茶

特製マンゴープリン❤


医食同源 友人と二人、快食でお腹の底から温まり

これで風邪が治るとよいのだけど・・・

・・・・・・*μμ

勢いで

買って損はないと言われた

『聖☆おにいさん』を大人買いしてしまった土曜の夜でした^^♪

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/10/28 22:28:09

    こんばんは^^

    ますます興味が(^u^)ぷぷ
    読んでみますね♪

  • tako

    tako

    2009/10/28 21:38:35

    ささかま(おっさんアリス)様
    二人でこの量は、結構すごかった^Q^;
    聖☆おにいさん、いいですよね≧▽≦♪

  • tako

    tako

    2009/10/28 21:31:25

    下界に降りてきた神様が普通のおにいさんとして、商店街のくじ引きしたり、秋葉原でお買い物したり、ブログしたりの日常が結構楽しく書いてあります^^♪それでも聖人だから、思わず奇跡を起こして、大慌てしたり・・・二人のコンビが最強に面白いでのす。。。 興味があればぜひ読んでみて!

  • ดีささかま☢

    ดีささかま☢

    2009/10/28 07:29:55

    takoさんはいつもおいしそうな物ばっか食べてるの?

    いいなあ

    っていうか『聖☆おにいさん』私も読んでます。

    超おかしくて、大笑いしてますよ~~~

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/10/28 00:09:14

    こんばんは^^

    わwわw読んでみたいんです(^o^)
    どうでした?
    面白いですか??
    神様が普通の青年になってる話なんですよね?

  • tako

    tako

    2009/10/27 22:48:45

    紹興酒の差は風邪のため今ひとつ不明^^;
    値段はグラス800円と500円(^_-)-☆
    聖☆おにいさんご愛読なんですね❤ぬくぬくじわじわ~~ あのゆるさがなんともいえません♪

  • tako

    tako

    2009/10/27 21:49:59

    スヌにゃんゲダ美殿
    ぅん❤中華おなかいっぱいでしあわでなのでし(*^^*)

  • tako

    tako

    2009/10/27 21:43:53

    風助様
    イエスはジョニーディップを常に意識し、ブッダも後光がさすほどの男前です(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/27 21:26:12

    右京様
    『聖☆おにいさん』まずくはないですよ^^;
    中華はいいですね❤
    アツアツのおこげにアツアツのあんかけ、テーブルで、じゆゅぅぅぅっと音をたてる、しあわせ*μμ
    あったまります(*^^*)

  • tako

    tako

    2009/10/27 20:50:03

    S8155様
    『聖☆おにいさん』(せいんとおにいさんと読みます)
    神の子イエスと目覚めた人ブッダが、東京下町のアパートで
    ルームシェアして布教するでもなくバカンスを過ごす超脱力系?の
    漫画です~*μμはい、くすぐり系のあやしさです^^;

  • naoi

    naoi

    2009/10/27 12:08:18

    お茶とお酒が色々出て来るんですね~♪
    紹興酒の3年と7年の違いはいかがでした?w
    聖☆おにいさんは愛読していますww
    ぬくぬくでじわじわと面白いですよね。

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/10/27 11:15:55

    中華はいいよね❤大好き!
    エビとかカニは食べれないけどな・・・・(-ω-;)

  • 風助

    風助

    2009/10/27 10:44:06

    「聖☆おにいさん」は、美青年とふみました!!(=谷=)くわ 

  • 右京様

    右京様

    2009/10/27 09:34:44

    ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
    『聖☆おにいさん』???
    中華いいなぁ~(゚-、゚)ジュル

  • S8155

    S8155

    2009/10/27 03:42:41

    『聖☆おにいさん』とはなんぞや?
    あやしすぎる名前でございます。