ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

明日は散髪行こう

日記

予報だと明日も晴れ
月始めに行こうと思ってた散髪に
明日行こう
去年の暮れに切った髪がずいぶん伸びて
じゃまくさい
これからは暖かくなるだけだし
耳回りと襟足が伸びると気持ち悪い

さっぱりして春を迎えよう

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/15 13:11:46

    >ピンクコーラルさん
     髪が短いと乾くの早いし
     何と言っても軽いですから(^O^)v

    >usamimiさん
     僕は寝グセがひどいので嫌なんです
     起きたままでは外出できないのが面倒です

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/15 09:43:36

    いいですね。

    さっぱりして春をむかえる。
    さっぱりしとけば、帽子もかぶりやすいし、花粉もはらはら落ちやすいですしね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/14 23:50:21

    私も今月中にカットに行く予定です。
    癖毛なので、現在、爆発状態です。(^_^;)