夢うつつ

伝言板 259

日記


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
☆.。.:*・゜ ☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 


一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデー☆に。。。
奥様とのツーショットを公開した大谷選手☆
夫婦で韓国入りのタイミングの良さも更なるパワーアップになりそうですね☆
チョッと前のスケート選手とは違って。。。
皆が幸せになる方法と絶妙なタイミング☆
私たちも日々決断の連続で生きていますが彼らを見習いたいと思いました(^O^)/


久々にアクアパッツアを作ってみました♪
カブ、新玉ねぎも入れて春の恵みを頂きました㋵☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.
Giovanni Mirabassi - Houl's Moving Castle
https://www.youtube.com/watch?v=h0t8Qs8fuw8

ハウルの動く城☆ジャズアレンジで☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆ 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。
 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ 
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/18 18:25:29

     まいど♂今日もボスが入って良かった▽・。・▽ワン!

    いつも連れて来たいねんけど、色々くっ付けると外れるからなぁσ(-ω-*)フム

    背景の色は映える場合も有れば、落とす事も有るから気を付けないと(b´∀`)ネッ!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/18 17:40:56

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    ワンダーロリータは私も同じ色だよ~☆彡

    お家 GETおめでとうございます~

    しゃぶしゃぶはお家で食べたの?それとも外で食べたのかな?
    しゃぶしゃぶのお肉はいくらでも食べられちゃうよね(あとでお腹が苦しくなるような?)

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします♪

  • たづ

    たづ

    2024/03/18 17:00:30

    ジャスミンさんの日曜日…温泉→しゃぶしゃぶで最高じゃないですか ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    しゃぶしゃぶは野菜もたくさん取れて好きです♡ 胡麻ダレ派!

    ロングメンテ・強風で始まった調子が狂っちゃう月曜日でした。今週もよろしくお願いします!!

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/18 16:50:08

    こんにちは^^
    ロングメンテ終わりましたね~今週もよろしくお願いします♪

    温泉やしゃぶしゃぶ食べ放題等、すごく充実&満喫できて良かったですね^^

  • natsu

    natsu

    2024/03/18 15:52:05

    こんにちは!
    私も土曜にしゃぶしゃぶ食べ放題、日曜に日帰り温泉行ってきて贅沢しちゃいました(笑)
    すごく幸せ気分になれたので良しです!(*'ω'*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/18 15:34:58

    こんにちは。
    強風の中、メンテ中はアウトレットへ行ってお買い物をしてきました^^
    今週もよろしくお願いします✿

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/18 15:11:05

    こんにちは。
    昨夜からお天気が崩れて冬に逆戻りのお彼岸です。
    お彼岸明けころまで不安定な陽気です><

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/18 02:47:24

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    ミニワンピのジャスミンちゃんもとっても新鮮で可愛い( *´艸`)

    ビーグルちゃん、可愛すぎるね♡欲しくなるー(/ω\)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/18 02:07:41

    こんばんは૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა
    深夜の訪問です。風邪気味で昨日いっぱい寝たから目が冴えてます✩
    先月は喉の痛みで済んだのですが今回は微熱が出たので憂鬱です(´・ω・`)

    温泉にしゃぶしゃぶ食べ放題に夕寝!最高の過ごし方ですね✧

    和風喫茶コーデですね♪
    ミニ丈ワンピがとっても可愛い♡♡
    わんちゃんもいるからドッグカフェかな?
    美味しい抹茶に満開の桜、癒やしの時間が過ごせそうですねꕤ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/18 02:04:05

    フフフ♪
    商売敵み~っけ!(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/18 01:53:12

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の早朝駆け足訪問です…(*'▽')

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/18 00:19:12

    温泉⇒しゃぶしゃぶ⇒夕寝 最高の流れですね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/18 00:02:40

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かでしたね。
    明日からは寒くなりそうですね。

    しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/18 00:00:00

    こんばんは♪お疲れ様です 長いメンテですねお知らせありがとうございます。
    昼から雨で冷えてきました^^風邪ひかないようにして下さいね☆彡

    充実した最高の1日でしたね(^_-)-☆ゆっくり休んでくださいね。

  • みろく

    みろく

    2024/03/17 23:34:14

    こんばんは!
    明日はまた寒くなるようですね。
    このまま暖かい日が続くのかと思ったのに。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/17 23:23:52

    こんばんわ本日サンデー宅急便配達中です。水やり支援&ステキお届けです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/17 23:22:03

    こんばんは!日帰り温泉もしゃぶしゃぶ食べ放題も魅力的(*´▽`*)
    いいですね~!今日からお彼岸ですね。
    「暑さ寒さも彼岸まで」でも来週は寒の戻りもありそうですね。
    お気を付け下さいね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/17 23:18:52

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    今日はお彼岸の入りだったので、お墓参りに行きました(o˘◡˘o) 
    花粉が凄かったです(;^_^A

    温泉としゃぶしゃぶを堪能してからのお昼寝って…(σ´∀`)σ最高!!!
    お休みの日の理想的な過ごし方ですね( ◜◡◝ 人)✧

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/17 23:13:34

    こんばんは♪気温が高くてニャンズの抱っこでヘソ天されました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/17 23:06:26

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    親戚の犬が来てたのですが花粉凄くてあんまり遊べなかったです><。
    寒の戻りで花粉が減る事を期待しております。。

  • saki

    saki

    2024/03/17 22:38:58

    こんばんは。金魚の水槽、大掃除。冬の間についた藻を全部取りました。
    日帰り温泉→しゃぶしゃぶ→お昼寝 は、黄金コーすですね!!

  • baroque

    baroque

    2024/03/17 21:28:02

    こんばんは〜今日も朝から地震で驚きました…流石に日本ですね…落ち着きません…

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/17 21:02:02

    ナノバブルのホース情報、続々といただいております。

    結果、買うのやめましたw

    情報源としても使えるニコタ最高!!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/17 20:53:05

    今日は暖かくて天気よかったのに風が強くて
    洗濯はサンルーム干し。でもふんわり乾きました~♪˶ˆ꒳ˆ˵

    明日は 半日以上出かけてるので メンテ終わってからINになるかな~。

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/17 19:54:58

    こんばんは。静かな雨音に誘われて、しっかりめのお昼寝をしてしまいました(^^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/17 19:02:07

    こんばんは。
    今日は良いお天気でした。
    消火設備点検も終わってのんびりしてます。
    明日はロングメンテですね。^^

  • 章姫

    章姫

    2024/03/17 18:31:07

    こんばんは。
    昨日は残業でぐったり疲れて地元駅に着いて電車降りたら、
    背後ですごい音がして人が倒れてましたΣ(゚Д゚)
    混雑してたわけじゃないから、押されたとかじゃないと思うけど、
    担架騒ぎになったので急病かな。
    救助のジャマになるから私はとっとと駅を出たけど、どうなったかな。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/17 17:33:27

    こんにちは✿
    今日からお彼岸に入りましたね。
    お墓参りも気になっていますが、ぼた餅を食べたいです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/17 16:49:39

    こんにちは~
    今日は寒い。
    早く、毎日が春らしい日が、
    続いてほしいな(*^_^*)

    コメントありがとう(*^_^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/17 16:42:48

    今日は天気が悪かったので、ブランチに出かけた後はお家でゆったりと寛ぎました( *´艸`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/17 15:38:25

    こんにちは。
    03/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりに雨降り始めました。
    明日2日行ったら20日は春分の日だからお休みなんだ。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/17 14:46:00

    こんにちわー♪
    今にも雨が降り出しそうなので、お家に籠ってネトフリ見ながら巡回です♪
    良い日曜日を~♬

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/17 14:21:48

    こんにちは^^


    花粉症ではないようで良かったですね!
    それとアクアパッツァの作り方ありがとうございます♬

    作ったことないし、今までに食べた記憶もないかも(;'∀')
    ですが、機会があればチャレンジしてみたいと思います

    いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/17 13:51:02

    こんにちは~(*^^*)
    今日は予報通り雨が降ってます><家でゆっくり過ごします^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/17 12:37:07

    こんにちは
    すごい風が吹いてます。
    モチ米買いに行くのに、
    家から出たくないです(^^;

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/17 11:35:42

    こんにちは。
    暖かいけどお天気崩れてきそうで、
    風が強くなってきました(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/17 10:20:38

    おはようございます。
    明日は朝5時からロングメンテなので
    店イベや庭イベのタイミングがずれて困ります。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/17 09:29:50

    おはよう ジャスミンさん~☆彡

    昨日のワンピって発売になった時
    襟が苦手だったのでそれで昨日つけてたマフラーも買いました~
    私も買っておけば良かったと思う事が
    良く合るのでわかります。
    バッグのことありがとう そうそう昨日のワンピと背景
    別々に出たんだけどほぼ同色でしたね。

    今日のジャスミンさんの服 短い方は持ってます~
    オレンジのバイクがかっこ良いわ♪

    今日も21度 素敵な日曜日になりますように~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/17 08:28:06

    おはようございます♪西日本~東海・北陸で不安定なお天気!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/17 07:38:09

    おはようございます。

    今朝6時過ぎに揺れた…
    震度1だったけど(;^ω^)
    敏感になってるので構えちゃうw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/17 07:24:00

    おはようございます♪西日本~東海・北陸で不安定なお天気!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/17 06:37:09

    お早うございます。
    ナノバブルの水ってほんとに汚れが落ちるのかな?
    ホース買おうか迷い中です。(;・∀・)

    先日作ったメガネが合わなくて・・・つけることがストレス;つД`)
    明日、作り直しに行きます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/17 02:20:55

    おお~!
    むちゃくちゃカッコよいね~(≧▽≦)
    ジャージコーデがとってもオトナだわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/17 00:36:07

    こんばんは(๑´▽`๑)
    夜食の杏仁豆腐を食べながら訪問中です♪

    今日は暖かかったですね✧洗濯物もよく乾きました☀
    桜の開花が楽しみですね❀

    路地裏ヤンキーちゃんコーデ✩✩
    ヤンキーちゃん、動物さんに懐かれていて優しそう♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/17 00:17:20

    花粉でくしゃみの連発でした。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/16 23:50:31

    こんばんは♪暖かい1日でした 上着はいらなかったです^^
    今日は整骨院に行ってからバッタンキュ―(笑)体力ないんかい^^

    こんなに暖かいと開花も早いかも(^_-)-☆

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/16 23:42:47

    (●´・ω・)p[こんばんゎ]q受験生頑張れコーデ♪
    私は推薦だったので受験勉強の経験なしでした

    この暖かさで来週には桜も開花する所もあるみたいですね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/03/16 23:38:42

    こんばんは!ホント暖かかったですね(#^.^#)明日も暖かいとか。
    来週は寒の戻りもあるとかでお気を付け下さいね!

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/16 23:36:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もぽかぽかでした。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    今日は20℃超えでしたね。

  • Julia

    Julia

    2024/03/16 23:25:35

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    今日は暖かかったので愛犬のシャンプーをしました♬ 
    モフモフに戻って香りも良くていい感じです( ◜◡◝ 人)✧

    明日からお彼岸ですね。 良い週末をお過ごし下さい♥

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/16 23:17:43

    こんばんは~^^
    風強くって寒さが倍増してます~!
    三寒四温とはいいますが昼も今もマイナス気温…
    もう春でいいんでもちょっと暖かくなってほしいです;;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/16 22:54:54

    遠出して昼間の展望台で惑星を見ました。ガスの縞模様も見えて、思わず「木星だ!」と叫びましたw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/16 22:53:39

    こんばんは☆彡
    今日はポカポカでお昼間暑かったです^^;
    春が来た~って一日でした^^

  • みろく

    みろく

    2024/03/16 22:50:29

    こんばんは!
    今日は20℃越えの暖かさ。
    コートも脱いで厚着から開放されただけで
    体が軽くなった気がします♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/16 22:46:49

    こんばんは。
    今日は暖かかったですね。
    わたしは、明日、マンションの消火設備の点検があるので、おうちの片付けをしていました。
    又来週寒くなるみたいですね。仙台寒そうなので、ダウン着て行って来ますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/16 22:42:38

    こんばんは♪ニャンズの雌は食事前に挨拶する気遣い上手♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2024/03/16 22:00:58

    黄色い蝶々がひらひら舞ってました^^
    その年に初めて見る蝶々を初蝶というらしいです

  • 山椒

    山椒

    2024/03/16 21:51:33

    ジャスミンさん 

    こんばんは!今日は一日中エアコン要らず。
    しかし空気清浄機はフル稼働!>< 
    堪らない一日でした~
    ↑ ↑ 相変わらずコーデは上手いですね。難しいグリーン系のまとめ方も
    最高ですね~~^^;

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/03/16 21:39:37

    陽射しと共に訪れるアレルギーさえ無ければなぁ~
    ジャスミンさんは大丈夫ですか?

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/16 21:37:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も花粉が物凄かったです…(;ノωノ)カイカイ
    今年は花粉症軽めだな?とか思ってましたが大間違いでした;

  • たづ

    たづ

    2024/03/16 21:22:09

    ジャスミンさん 目やお鼻の具合はいかがですか?
    なんだか私は花粉症の薬でじっとしてると眠くなっちゃってます (´・ωゞ)ゴシゴシ
    ものすごく時間を損してる感じですw

    今日は頭から芽が出てきそうな暖かさでしたね(☉_☉)…
    どうぞ良い週末をお過ごしください♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/16 20:57:03

    花壇のクロッカス・ムスカリ・水仙が一気に咲きました♪
    今日の暑さで慌てたのかも~?!w

  • meme

    meme

    2024/03/16 20:38:39

    こんばんは〜20度凄く暖かいですね〜^^
    良い週末をお過ごし下さいね〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/16 20:18:37

    こんばんわー☆
    今日は暖かかったけど明日はまた崩れる?ww
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/03/16 19:56:01

    こんばんは。
    今日は歯医者さんでした。
    もっと頑張ってくださいねって美人衛生士さんに言われたので
    次回の検診まで頑張ります!

  • baroque

    baroque

    2024/03/16 19:53:12

    こんばんは〜うちで育てた金柑を昨日今日食べています^^何もしなくても美味しいから不思議です〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/16 18:08:58

     まいど♂今日は朝イチから暖かいので、ランニングシャツでも良かったけど、

    肩が冷えたら壊れた肩が。。。なので半袖にした▽・。・▽ワン!

    長袖はもう~要らんかなぁ?でも来週寒の戻りが有るとやら。。。

    なので桜の蕾が今日明日で開こうとしてるけど、

    寒の戻りで固まって、来週末に開花するんちゃうかなぁ?シランケド


     上野には何かシランケド、乗り継ぎで駅で降りて、

    直ぐに電車乗った記憶だけしか無い▽・。・▽ワン!


     花見は確かに酔っぱらいの宝庫やけど、

    確かにど頭悪そうな連中が絡んで来る事も有るけど、

    大抵睨み効かせ威圧掛けたら逃げよるで~(≧∇≦)

    ホンマの強いもんは怖がらせはせんけど(*≧m≦*)

    なんせ心の中は、何か相手が仕掛けたら指の1本でも、

    正当防衛で折ったるって常に考えてるから。。。(#^.^#)

    ってその前にそう言う奴に落ち着かせてやるけど(b´∀`)ネッ!

    美術館って行った記憶がない▽・。・▽ワン!

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/16 18:03:05

    こんばんは^^

    眼のかゆみはおさまりましたでしょうか?
    こちらも雪が解けてくると
    粉塵がひどくなるので咳喘息が発症しないかヒヤヒヤです(;'∀')

    アクアパッツァ!
    作ったことないです・・・

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/16 16:45:38

    こんにちは。陽射しはぽかぽか、風はひんやりと心地よく。絶好のウォーキング日和でした(^^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/16 15:16:54

    こんにちは。
    朝から洗濯したけど外干しだったらすぐ乾く気候なのに家干しだとまだです。。。
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/16 12:00:34

    こんにちは✿
    大谷選手がさらっと奥様との写真をアップして
    素敵なツーショットを見ることができましたね♪
    好感を持てる奥様の紹介でした^^

  • 涼子

    涼子

    2024/03/16 11:53:09

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

    昨日は町田までランチに行って来ました~
    和風味の味噌を使ったパスタが美味しかったです。
    今年のお正月の着物は私もラベンダーを買い
    キラキラでエメラルドを交換いしました♪

    昨日は魚介系のメニューだったのですね~
    今日は何かしら?
    素敵な週末になりますように ゆっくりしてくださいね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/16 11:49:35

    こんにちは。
    少し風が吹いてますが暖かくなってきました(#^.^#)
    ホームセンターもお花でいっぱいです。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/16 10:12:52

    おはようございます。
    次の店イベ連動ガチャ
    「フラワーフェアリーの贈り物」
    妖精ぽそうなので楽しみです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/16 09:04:17

    おはようございます♪全国的に晴れ~20度を超える所も!!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/16 06:49:54

    おはようございます。朝、テレビをつけたらアンパンマン!!
    懐かしいけどあの時間に子供みるのかな?

    昨日は、温泉行きましたよ。
    歩いて行きました。
    風は少し冷たかったけど、湯上りには丁度いい感じでした。
    リフレッシュして、2連勤務乗り切ります。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/16 06:42:48

    おはようございます。

    大谷さんの奥様は大谷さんのお母様に似てるとか☆
    やはり男性は母が永遠の女性なの?♬

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/16 03:04:20

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡
    植える穴の多さ、すごすぎます( *´艸`)

    今回初めて400ポイント目指すので何をどうしていいやら
    右往左往してます(/ω\)
    なかなかメガにならないのはなんでだろう。。
    たくさんの方にお水もらったらメガりやすいというくらいしか
    わからないガーデン初心者の私です(;'∀')

    楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/16 02:41:49

    ジャスミンちゃん♪
    とても上品な和装にうっとり(*/∇\*)
    いつもコメントありがと(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/16 01:49:42

    こんばんは(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
    土日は晴れて暖かくなりそうで嬉しいです❀
    良い週末をお過ごし下さいね✧ 

    アクアパッツァに牡蠣のクリーム煮‼どっちも美味しそう♪
    昨日は開運日だったのですね❀

    こちらこそ、可愛いとのコメありがとうございます(〃∇〃)
    ジャスミンさんのコーデいつも素敵で、今日の桜と着物コーデも
    華やかで上品でとても綺麗です✧猫ちゃん達嬉しそうで可愛い♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/16 00:09:04

    足はまだ少し傷みますが、腫れは引いてきました。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/16 00:07:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて暖かくなりました✿

    スーパーラッキーデーよかったですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/15 23:49:50

    こんばんは。
    今日は義母の療養型病院に行ってきました。
    コロナにかかったけど回復して元気そうでした。
    今日は暖かったけど風が少し冷たかったです。
    良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/15 23:45:15

    こんばんは♪お疲れ様です ディナーはレストランで食べるようなメニューですね^^
    何でも作れるのって凄いです(/・ω・)/

    スーパーラッキーデーって凄いですね よく聞くのは財布を替えることでしょうか
    今日は上着もいらないくらいのいい天気でした
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/15 23:36:26

    こんばんは( *・∀・)ノ 大谷選手の奥様との写真公開嬉しい♥
    美男美女で長身の奥様ステキでした♪
    スーパーラッキーデー今見たので今日はもうすぐ終わりで遅かったです;
    アクアパッツア作れるとか凄いですね!
    写真で見て美味しそうだなと思ってましたが食べたことないです

    花粉症になると大変なので風邪ならまだよかったです^^

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/15 23:32:13

    こんばんは☆彡
    収穫祭に来週の新作、とても春らしいですね✿
    週末は日中気温上がりそうです^^

    私も最近は全身服を買ってばかりです~><
    好みのもの多いですよね!
    これからはお花アイテムも沢山出てくるだろうし
    今後も散財するんだろうな~><

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/15 23:28:32

    急ぎ足訪問で~す。良い週末をお過ごしください(≧▽≦)

    素敵なコーディネートですね。
    見入ってしまいました。

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/15 23:12:28

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    今日は日が暮れても冷え込みが控えめでホッとしてます;

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/15 23:08:06

    こんばんは~^^
    この数日暖かくて積雪がだいぶ減り、
    母が散歩しやすいです。
    今週もお疲れさまでした♪

  • みろく

    みろく

    2024/03/15 22:40:08

    こんばんは!
    ポカポカ陽気の午後
    駆け込みで確定申告もすませて
    やっと春が来た!って感じです♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/15 22:32:04

    こんばんは☆彡
    今日も良く晴れて暖かくなったね^^桜咲くの待ち遠しいです^^
    ホントに風邪で良かったですね^^

  • saki

    saki

    2024/03/15 22:25:48

    こんばんは。
    夜中に地震で怖くなってしまい、やっぱり寝不足になっちゃいました。
    春眠暁を覚えずですね。
    明日はお楽しみのため早起きです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/15 22:02:07

    こんばんは♪麻疹(はしか)が流行している様で心配です!
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/03/15 21:55:06

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    今日は隣の保育園で卒園式でした。 
    小学校が楽しみみたいでランドセルの色を言いっこしてました(笑) 
    今の子は色々な色から選べていいですよね~(o˘◡˘o)

  • のばら

    のばら

    2024/03/15 21:16:29

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    暖かな一日仕事よりもお出かけしたくなりますね~明日はもっと気温上がるとかいい週末を過ごしてね
    暖房いらずの ひざ掛けだけで過ごせています^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/15 21:06:00

    今日は世界睡眠デーだって。良質な睡眠とれてますか?
    朝まで起きずに寝てみたい♪w

    散歩してたら ご近所さんにかわいい黄色の花が咲いてる多肉ちゃんをいただきました♪
    これがわたしの スーパーラッキーデー♪(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

  • baroque

    baroque

    2024/03/15 20:56:42

    こんばんは〜今日は歯の定期検診に行ってきました。虫歯もなく早くみてもらえたのですが、ぐったりですw

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/03/15 20:52:12


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    今日のオリーブグリーンでまとめた装い&コーデが
    とってもおしゃれ☆.。.:*・゜(,,>᎑<,,)-♡
    桜コーデが溢れててその華々しさに
    ちょっと目が疲れてきてるので
    なんだかほっとする癒しのグリーンだよ☆.。.:*・゜

    ↑↑↑
    アクアパッツァ!!!!
    なぬぅぅぅぅ~~~~~~???!
    ジャスちゃんはそんなオシャレなお料理を作ってるのかぁ~(ToT)♥
    そういえばお料理は好きだって以前にいってたよね?
    お料理好きの力量を見た感じ!!
    普段手抜き料理を極めてる私は…自分の料理の事は
    ジャスちゃんには言えそうもないかもwww

    ドラマはなんとなくここのところは見ること少なくなってて…。
    今季では「闇バイト家族」とあと
    すっごく珍しいことなんだけど大河ドラマの「光る君へ」を観てるかなꕤ
    「光る~」はいつものような汗と泥の戦場物ではなさそうだったので
    ちょっと見てみようかなぁとなんとなく1話目ヲ観たら
    これが結構面白そうだったので観初めて…
    回を進むごとにどんどん面白くなってきたという感じ♫♦*゚¨
    他はアニメの「MASHLE」と「ラグナクリムゾン」だけ見てる感じかな?
    ジャスちゃんはどんな感じーー??


  • まゆり

    まゆり

    2024/03/15 20:24:11

    こんばんは。日中は暖かくて上着なしでもいいくらい、夜は寒くてコタツムリ~( *´艸`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/15 17:53:11

    こんにちは^^
    ガーデンイベでやっと素敵なお家らしいお家が出たので
    C花でGET出来るように頑張ります♫

    3/21(木)からニコ店イベ。桃×2,イチゴ×1,食用花×1 まずは追加新材料集めですね。