沼子

病院+バレンタイン♡

日記

今週は病院に縁があった。

月曜、耳鼻科(リー君) しかし5分受け付け時間をオーバーし、受診ならず。

火曜、耳鼻科(リー君)。
歯科(私)4ヶ月に1回のクリーニング。

水曜、精神科(リー君)

木曜、内科(私)アレルギー抑える薬、56日分貰う。

今日のは、午前お薬をお願いし、午後処方箋を取りに行ったので、薬局合わせ3分で終わった(^O^)
いつも、そうしている♬



今日、ホワイトデー。
夫からは月曜に早々クッキーを頂いてたので、もう私の中では終わってる(^^;

夜、バレンタインに○喜が女友達からアポロチョコを貰ってた事を思い出した!
あー、そうだ!お返ししないとーーー!

その子「僕(という言い方をする)、○喜のこと好き♡」と私にサラリと言ってきた事がある。
放課後数人で遊んでたのに、貰えなくてガッカリしてるだろう。
夫から貰ったもの数個を包み、○喜に一言書かせ、袋に入れる。
夜8時、自転車で彼女の家へ。

私は一件分離れた場所で隠れ、○喜がインターホン押す。
その子が現れ、裸足で笑顔で飛び出してきた☆
母親もすぐ現れ、「1人で来たの?」
まぁそれは気になるよね(^^;
あっちに、と○喜が私を指差すと、裸足のままその子が私のとこまで来てくれた♪

とっても喜んで貰えて良かった( ≧∀≦)
ホワイトデーの今日、○喜が来たことが♬
いいね~、誰かをとても好きで、その気持ちのまま表現できること(*^^*)

ちなみに○喜は、「好き♡」の高度な気持ちは今まで未だなさそう。
友達として仲が良く、よく遊んでいます。

若いっていいなぁ(^○^)

  • 沼子

    沼子

    2024/03/15 20:29:45

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    ○喜のこと好きって有り難いけど、いつまで持つかなって気もする(^^;

    クッキー横流しは、夫の見ている前で。
    「持ってっていいよ」
    実はまだうちの家族、まだ誰もクッキー食べてないのでした(^o^;)(^o^;)(^o^;)




    ちぃさん、コメありがとうございます(^^)
    保育園年少の時も、ある女の子から好かれてました。
    ○喜は全く気付いてなかったけどね(^^;
    格好いいタイプでもリーダーシップあるタイプでもないけど、いいところを見てくれていたのね(*^^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/03/15 16:26:23

    あらまぁ☆ほっこりですね☆
    〇喜くん、モテモテで羨ましい^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/14 23:33:14

    「裸足で笑顔で飛び出してきた」( ^ω^ )
    どんだけ○喜君のことが好きやねん。
    そして手助けする母ちゃん。
    ほのぼのするね~。
    クッキーを横流ししたことは夫さんに内緒ね。