まあちゃん

本日のキラキラは、ヒツジ・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3


★ 本日のキラキラ ★
     ピンク10個+3個=13個でした~
     本日はニコ友さんから頂いたお花と
 フリマで交換して頂いたドレスでコーデしました。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/15 19:27:36

    まあちゃん、こんばんは☆
    ニコみせイベントの材料が新しい物なので、材料集めが
    かなり大変です(> <)
    毎日16個しか注文できないので、さすがに今回は無理
    かもです…
    苺と桃が逆ならまだマシだったかもだけど。
    春らしくて暖かい日が続いてるけど、また寒くなる
    みたいですね。
    ダウンがいるくらい寒くなるらしいので
    寒暖差に気をつけて下さいね!

  • 雪月

    雪月

    2024/03/15 14:37:22

    可愛いですね~(*^▽^*)
    暖かい春を感じます~♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/03/15 13:14:32

    まあシ~アニョンハセヨ(^^)
    オヌル、キオニ16度でタッテュテェヨ(暖かいです)
    ピラティスにカッソヨ。

  • piyocous

    piyocous

    2024/03/15 08:18:55

    ↑かわいいね~♪ガチャのときのかな??私は出なかったのでフリマGETしようかとおもったんだけど・・私には似合わないかな^^;と断念しちゃった

    先生の愛弟子さんたちのステージきっとすてきなんだろうなあ
    ドラマのセクシー田中さんでもベールをよく使ってたけど綺麗だったもん
    テレビの人は刀を頭にのせてました(;゚Д゚)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/15 00:31:42

    カスタネットだと 指4本で連打できるけど
    なんか 指吊りそう(*´艸`)

    でも楽しそ~ うらやま(=^・^=)